ご訪問いただきありがとうございますおねがい



先日、お友達のありすさんたれママさん

シャーウッドガーデン・レストランスプーンフォーク

行ってきました爆笑飛び出すハート




真っ青な青空晴れ




写真だけ見ると爽やかに見えるけど、

あっっっつい〜〜〜晴れチーンチーンチーンあせるあせるあせる

風も強めです🌪️






ボンヴォヤージュでは、

ワゴンが外に出ていました気づき






歩いているだけで、汗が吹き出してきます絶望

ランホ🏨目指して歩きますあしあとあしあとあしあと




到着〜ニコニコ

「暑い、暑い」と言いながらお2人と合流飛び出すハート





この日は本来は、

『第4回ブログ初心者🔰の会』

の予定でした🗓️

しかしメンバーのさいりさんが、

急きょお仕事のため欠席にえーん



なので、今回は普通に

ランチ会と言うことでてへぺろ





7月から

"ディズニー100"ランチブッフェですニコニコ






今回のお席からはこの景色ひらめき




噴水⛲️が涼しそうです〜チュー





たれママさんお手製のお洋服ドレスを着た

ベルちゃんルーちゃんとご対面爆笑ラブラブ

可愛い〜ハート

みんなもスタンバイ完了気づき




ちょっと違う方向むいちゃってるコたちも

いますが泣き笑い




さて、お料理を取りに行きましょう爆笑スプーンフォーク

続きますオーナメント





お読みいただき、ありがとうございました☆