ご訪問いただきありがとうございますおねがい



長男とのランドインパの続きですニコニコ






Eパレを見た後は、

アドベンチャーランド・バザール

向かいましたあしあと

そうです、カプセルトイですルンルン




昼間はSP対応スマホでしたが、

夜は開放されていましたOK




15分⏰ほど並んで、

並んでいる間に両替💰も済ませグッ

後ろにも結構並んでいたランニングランニングランニングので、

回すたびにいちいち確認せず、

長男とそれぞれ4回ずつさっさと回して

お店をあとにしましたニコニコ






帰宅後🏠に確認目すると…


クランチ缶×4個

カチューシャ×2個

ショッピングバッグ×1個

クッション×1個


1セット、コンプ出来ました爆笑拍手







クランチ缶、こんなに小さいのに

とっても可愛いラブラブラブラブラブラブ







カチューシャもよく出来ています爆笑






ショッピングバッグ

上部のファスナーまであるルンルン






クッションもお城が立体的になっていますキラキラ

(写真だとわかりづらくてすみません)







流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星




カプセルトイを回した後は、

スカイ・フル・オブ・カラーズ花火

鑑賞場所を探して歩きますあしあと



長男が選んだ場所で待ちます…⏱️










スマホスマホを持ったまま、

目は空を見ていた👀ので

斜めっちゃったりしてますけど…滝汗




シンデレラ城もカラフル🌈

曲も素敵〜ラブキラキラ




春は風🌪️の強い日が多くて

中止🙅‍♀️になってしまうことも多いので、

見られたのはラッキー🍀でしたひらめきルンルン







パレード💃を見てランチナイフとフォークして、

またまたパレードを見て目

カプセルトイを回して花火花火を見て…



これだけしかしていないけど、

とても充実した1日(半日?)でした爆笑









お読みいただき、ありがとうございました☆