ご訪問いただきありがとうございますおねがい



長男とのランドインパ🏰の続きです流れ星







遅めのランチナイフとフォークを済ませた後、

特に並んでまでアトラクション🎢に

乗りたいわけでもないので

それぞれ好きなように

お散歩あしあとすることにニコニコ










写真を撮りつつ、私はガラスの靴👠へひらめき

可愛いピアスを発見ラブ





ミニーちゃんの飾りと同じですよねハート





しかーし、金属アレルギーの私には

この商品のポストはおそらくかぶれる…ガーン

何とかしてアレルギー対応のポストに

変更しようと思いますグー





しばらくして再度長男ニコと合流飛び出すハート

時刻は17:30⏰

Eパレまであと1時間半、

やる事もないので地蔵することにしましたニコニコ






まだ地蔵をする人はまばら…

ちょっと邪魔かも驚きあせると思ったけど、

場所を決めて地蔵スタートアップ



でも20分もすると、

奥に見えてたゲストとの間も

埋まってきましたにっこり





シートを敷くゲストにキャストさんは、


下手に間を空けてしまうと

そこに他のゲストが入って来たりなど

トラブルにもなるので、

出来るだけ隙間を作らないように

してください


と注意を促していました📣



コロナ禍を経て、

まだピッタリくっつくのではなく、

なんとなく少しだけ間を空けて

他のゲストと距離を取る雰囲気がありましたが

海外ゲストも増えてきたので、

トラブルピリピリが多いのでしょうかね滝汗はてなマークはてなマークはてなマーク






地蔵を始めて1時間、暗くなってきたので…

ポプバのスイッチオン上差し









可愛いです〜ひらめき飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



買う予定なかったのに、

実物見たらダメでした笑い泣きおいで









2色に光り、

ストラップにはミッキーたちのシルエット

淡いカラーのガーランドが描かれていますルンルン





そうこうしているうちに、

始まりましたひらめきルンルンルンルンルンルン











実はお隣のお母さん👩…

スマホスマホでパレードを撮っている間ずっと、

スマホライト💡がついていたんですよね…

気づいてないのかな?と思ったけど、

おそらく違ったアセアセ



多分、娘さん👧と共に撮るため…

時々娘さんが嬉しそうに振り向くんですよねあせる

その時には娘さんにスマホを向けていました凝視



これ、ライト💡が向いている前の方とか

向かいの方とか、

気にならないのかな??

でもキャストさんも注意📣しないから、

OKなんですかね??





この後は、昼間に諦めていた

ある場所へ向かうことにしましたランニング







お読みいただき、ありがとうございました☆