ご訪問いただきありがとうございますおねがい



4/12にお友達から

素敵なランチスプーンフォークのお誘いをいただきピンクハート

ランチの時間帯の前後のシー🚢インの

振り返り鉛筆もまだ出来ていませんが…




この日に購入した、40周年👑グッズと

ダッフィーグッズの購入品🧸飛び出すハート










我が家へようこそニコニコ飛び出すハート



4/10に迷って迷って見送った、

ミッキーチプデのぬいぐるみ…

やっぱりお迎えしちゃいました爆笑音譜



ミニーちゃんふんわりリボンをお迎えしたのには、

ある理由があるのですけどね…泣き笑い

それはまた、のちのちチュー






そしてガッレで購入したものは…








リーナ・ベルちゃんは絶対買おうグー

思っていましたゲラゲラ

ルーちゃんダッフィー

衣装の色合いが素敵だな〜ピンクハートと思い、

現地で確認して購入決定OK



ダッフィー買うなら…

やはりメイちゃんもペアで??????

とか思ってしまい滝汗あせる



メイちゃんとルーちゃんグッズは

初めて買ったかもびっくり






そしてやはり4/10に悩んだもやもやモノ…

コチラはアプリスマホで購入しました財布



40周年キラキラトートバッグ👜

汚れやすい生地な上に、白…

4/10にしばらく考え一旦保留しましたが、

やはりパークで持っている方々を見ると…

可愛いラブ

結果、ポチ上差しスマホ






そして今回初めて🔰笑い

コスチュームなる物を購入してみましたニコニコ






早速着せてみるドレスけど…

どうやって着せるの?

頭から被せる…は無理かアセアセ

あしあとから?無理やり?

着られるの!?



どうにかこうにか、着ることが出来ました二重丸









ここは、どうしたらいいの??

お花🌸は取るべきなの?

無理やり装着笑




まぁ、いっかぁ〜てへぺろ





グッズ発売前、自分なりに買う物財布を考え

厳選して決めていたはずなのに…真顔

なんだか、違う物も買っちゃってる〜泣き笑いあせる



でももう買っちゃったものは仕方ないので、

40周年流れ星を楽しむしかないゲラゲララブラブ



今回は比較的グッズ🧸🛍️の在庫も潤沢だし、

これからパーク🏰へ行かれる予定の方々も

お買い物、楽しめるのではないかと思いますルンルン







お読みいただき、ありがとうございました☆