ご訪問いただきありがとうございますおねがい



先日、横浜ベイコート倶楽部

アフタヌーンティー🫖に行ってきましたニコニコ




大好きラブラブいちご🍓の季節です目がハート

なのでもちろん…

🍓ストロベリーアフタヌーンティー🍓です音譜









メニューは、こちら〜〜〜











ノンアルコールウェルカムドリンク赤ワイン

いただきましたニコニコ








ワクワクルンルンして待っていると…

来ました〜ハートハートハート






すごい大きな、いちご🍓らしきもの

乗っている…驚き

これは何でしょう…アセアセ






説明を一通り聞く耳も、

片っ端から分からなくなる笑い泣きおいで

メニュー表で確認目しながら…

いただきまーすデレデレアップ



プティキッシュロレーヌ 



フランス🇫🇷ロレーヌ地方で生まれたキッシュ

キッシュロレーヌと言うそうです上差し

キッシュロレーヌの具材は

基本的にベーコン🥓とチーズ🧀のみと

とてもシンプルで、

最もオーソドックスなキッシュのようですひらめき






グリュイエールチーズを練りこんだ

オリジナルグジェール



グジェールとは、チーズ🧀を混ぜた風味の良い

シュー皮の事だそうニコニコ

ふんわりとチーズが香って

美味しく、軽くいただけましたOK






右:トマトとタプナードのミニタルト

左:アトランティックサーモンの
ブリオッシュ



タプナードとは、

南仏プロヴァンス地方発祥🇫🇷とされる

ペーストの事で、

オリーブの実🫒やアンチョビ、

ケッパーなどで作られるそうですニコニコ

トマトの酸味がちょうど良かった飛び出すハート







イベリコロースの”インダイレクトロティ” シグネチャーサンド



こちらは前回の

クリスマスアフタヌーンティー🎄の時にも

ありましたピンクハート

お持ち帰り🛍️したいくらい美味しい飛び出すハート




比較的しょっぱめ驚きなので、

甘いものチョコカップケーキの間に挟んで食べると

ちょうどよかったですOK






コンソメジュレとポワロ―の

ヴィシソワーズ



ポワローとは地中海沿岸原産の

ネギのような野菜の事のようですニコニコ

私はコンソメの味の方が強く感じたかな上差し






上手く食レポが出来ず…ショックダウン

とっても美味しいんですけどね…

伝わらないですよね、スミマセン泣




次回に続きますニコニコ






​お読みいただき、ありがとうございました☆