ご訪問いただきありがとうございますおねがい


先週1/19(木)にDPA①でビリーヴ鑑賞星

してきましたひらめき




昨日ビリーヴ鑑賞エリア目についての変更

発表されましたねパー

1/19は鑑賞エリアAタイプの日でしたので、

それを踏まえてお読みいただけると幸いですニコニコ





星流れ星星流れ星星流れ星星流れ星星流れ星星流れ星星流れ星星






この日は初ビリーヴとなる主人👨と、

12時半頃⏰にシー🚢にインニコニコ飛び出すハート

予想最高気温が9℃と、

ここ数日では少し寒め🥶アセアセ

しかも曇りくもりなので日差しの暖かさは皆無ガーン



イン地球してすぐに端に寄り、

アプリスマホチェックグー

DPAは残っているのではないか…との

期待通り、DPA①をGet拍手









するとなにやら人だかりが…




グーフィー!!

ホウキ🧹で描いたとは思えないびっくり

完成すると拍手爆笑拍手拍手拍手

その後みなさん散ってしまいましたが、

まだ続きがありましたルンルン





ミッキーバルーン🎈

可愛いですね〜ひらめきラブラブ

いずれ消えてしまうと思うと、もったいないあせる







さてひとまず、お昼ご飯ナイフとフォークを食べるべく

トランジットスチーマーライン船

奥地やしの木へ向かいましたニコニコ





夜になるとライトアップ💡されて

怖いおばけと評判??アバターのキャラの方々に

初ご挨拶泣き笑い





申し訳ありませんが私はアバター

観ていない🙅‍♀️あせるので、よくわかりませんタラー







お昼ご飯ステーキは、コチラで下差し



🏕️ユカタン・ベースキャンプ・グリル🌴






シェフのおすすめセット ¥1680




ストロベリー・チーズクリーム&プリン

スーベニアカップコップも付けましたので

デザートが2つ爆笑アセアセ








お腹も空いていたので、

しっかりペロっといただきましたニコニコナイフとフォーク

個人的にはプリン🍮よりも

いつもみたいにムース系にして、

ストロベリームース🍓でも

良かったかもな〜音譜なんて思いましたチュー






お腹も満たされた気づきところで、

のんびり歩いて🚶🏻‍♀️お散歩あしあとしながら

ハーバーの様子を見に目戻りましたニコニコ






次回に続きます流れ星





お読みいただき、ありがとうございました☆