ご訪問いただきありがとうございますおねがい




先日、キャンセル拾いスマホに成功キラキラして

ハイピリオン・ラウンジの期間限定ケーキショートケーキ

いただく事が出来ましたニコニコハート









急なお誘いあせるにもかかわらず

ご一緒してくださった音譜のは、

おしゃれなキャットさんおねがい

約束の時間⏰になると、

ふわっと優雅キラキラな空気とともに

にこやかに来てくださいました音符







さっそく店内へニコニコ

"ミニー・ベスティーズ・バッシュ!"

スペシャルメニュー

ケーキセットショートケーキコーヒー

スペシャルドリンクトロピカルカクテルをオーダーニコニコ飛び出すハート




まず最初に運ばれてきたのは、

スペシャルドリンクトロピカルカクテルについてくる

チャームひらめきドキドキ



シー🚢20周年ドリンクの時のチャームは

爆速ピリピリでなくなりましたけど、

今回のはどうでしょうかニコニコ







続いて運ばれてきたのは、

スペシャルドリンクトロピカルカクテルルンルンルンルンルンルン




テーブルに置かれた瞬間、

ふんわりと甘い香りが〜ラブラブラブラブラブラブラブ



ストロベリーホイップの香りでした🍓

スプーン🥄ですくって食べてみましたが、

個人的にはこのホイップだけでもイケる!!

くらい美味しかったアップですニヤニヤ



ドリンクはピーチ🍑の味が

私は強く感じたかな??



しかしいつもながら、

途中で紙ストロークタクタ汗になり

新しい物と交換していただきました…滝汗

(みなさんはこうなりませんか???)







ドリンクに続いて

可愛いケーキショートケーキが来ましたニコニコ飛び出すハート



マスカルポーネとベリーのクッキーシュー





ピンクピンクピンク

とってもラブリーラブですハートのバルーン

スポイトの中にはアルコールを飛ばした

チェリー酒🍒が入っていますひらめき

ハート型♡のスポイト、可愛いくるくる



クッキーシューがサクサクキラキラ

中のマスカルポーネクリーム

ピスタチオクリームチェリーのコンポート

バランス良く、甘すぎず、

とても美味しくナイフとフォークいただきましたひらめきハート



なんならもう1個くらいいけそう爆笑

大好きないちご🍓も甘かったですグッ







紅茶をおかわりしながら、

おしゃれなキャットさん

素敵なティータイムコーヒーショートケーキ







途中目の前の席に

Dヲタと思われる男性2人組と、

またその隣の席に大学生くらい?と思われる

男性2人組がいらっしゃいましたニコ



どちらのお席にもハイティーセット

運ばれてきて…

やはり写真スマホ撮りまくり爆笑

甘い物お好きなのかしら??

やはり男性だとあの量は余裕なのかな??







おしゃれなキャットさんとたくさん

いろんなお話をして楽しんで…

ふと、気づく!!

写真〜!



もうケーキショートケーキ食べちゃった

ドリンクトロピカルカクテル飲み干した笑い泣きけど、

慌ててキャストさんにお願いお願いし、

撮ってスマホいただきましたひらめき





テーブルの向かい側に置いていた

ミキミニを慌ててこちら側へダッシュダッシュダッシュ

急いで置いたから…

どこ向いてるの〜泣き笑いおいで

(ごめんね、おしゃれなキャットさんあせる)






キャンセル拾いって、

見つけるとびっくりハッしちゃって

余計なボタン押して上差し戻った時には消えてる…

なんて事も多くて魂が抜ける

今回は慌てず拾えて良かったですチュー





おしゃれなキャットさん

お時間作っていただき

ありがとうございましたルンルン









お読みいただき、ありがとうございました☆