ご訪問いただきありがとうございますおねがい



1/13にDPA①を購入してのビリーヴ鑑賞を

時系列で状況を綴ってまいりましたパー






この日はおそらく3連休明け&冬休み明け

1月の中でももしかして一番空いている週??

ではないかと思いますOK




そのため、ザンビ前の石垣

本来はバケパ席ですがDPAに開放気づきという

状況でしたパー




また、ポルトフィーノ前のDPAエリア柵沿い

2列目3列目の埋まり具合も、

この時期ならではのゆっくり具合かと

思われますアセアセ






立ち上がり指示

ショー開始20分前⏰というのも

この時期&この日の埋まり具合だったからだと

思います上差し

また、立ち見エリアが全て同じ時間での

立ち上がり指示だったかどうかは

わかりませんお願いアセアセアセアセ

もう暗くて他の様子が見えませんでしたタラー




私たちがいたDPA立ち見エリア

初めは座って待てますが、

ロープで仕切られたエリア内がいっぱいになり

通路が確保できなくなると

早めに立ち上がり指示になるとの事パー

ですのでシートなど広げすぎたり

あまりゆったり場所取りをしていると

あっという間にいっぱいになってしまうので

気をつけた方が良いと思いますアセアセ






今後2月3月に向かうにつれ

今はまだ学校がある学生さん👨‍🎓も

順次春休み桜に入り、

混雑度は少しずつ増していくのではないか?

と思われますアセアセ




ですので、この時間⏰に行ったのに

こんなに並んでいた!とか、

この時間でこんなに埋まっていた!など

同じようにいかない場合もありますので、

どうか、【閑散期でさらに空いている日】

であったという事を踏まえて

参考程度に考えていただければと思いますお願い




しかしながら、やはり閑散期ですので、

DPAの最前列じゃなくても良いOK場合は

14時15時から待つ必要はないと思いますので

今がチャンスキラキラではないかと思いますニコニコ

皆さまの大まかなイメージの手助けになれば

幸いですニコニコ飛び出すハート







お読みいただき、ありがとうございました☆