ご訪問いただきありがとうございますおねがい



1/10(火)のおひとり様ランドインの

レポの続きですニコニコ






パーク🏰を出て、忘れないうちに!と、

東京ディズニーランド・ステーションへ🚋






記念に集めているリゾラフリー切符🎫

お正月バージョン🎍も可愛いです爆笑






イクスピアリに移動してまず向かったのは…




ディズニーストアです飛び出すハート

特に目的のものはなかったのですが、

ピアリに来たらやはり入っておきたい泣き笑い



トートバッグが可愛いな〜と思ったのですが、

我慢我慢!!




GODIVA×ディズニーのグッズも惹かれたけど

我慢我慢!!






ストアを出て向かったのは、

すぐ目の前のクラブハリエニコニコ




お友達にプレゼントするお菓子チョコを買いにニコニコ

自分用にもバームクーヘンをお買い上げてへぺろ






ハイピシャンパン待ち時間はどのくらいかな?

ハイピリオン・ラウンジに向かってみましたニコニコ

15時半過ぎ⏰くらいだったでしょうか、

20組以上の待ちだそうですびっくりハッ

この時先頭の待ちの人で、

待ち時間が2時間を超えたところだそう驚きアセアセ



さすが、ミニーちゃんの初日滝汗

しかも強風🌪でテラス席を使っていなかったので

待ち時間も長くなっていたのでしょうタラー







早々に諦めて、ならば!

チックタック・ダイナールンルン

こちらはお席に空きもあり、

ミニー・ベスティーズ・バッシュ!

スペシャルドリンクシャンパンをいただきました爆笑









よく混ぜてお飲みください上差しと言われましたが

なんせ氷🧊が多くて上手く混ざらない泣き笑いおいで

いわゆるいちごミルク🍓🥛のようなお味スター

ほとんどが氷なので、

飲む量としては少なめですおーっ!

もう少し氷が少ない方が飲みやすいかな滝汗アセアセ






後からみなさまのブログ鉛筆で知りましたが、

この日は色んなブロガーさん

舞浜🌴にいらっしゃっていたようで…ニコニコ

少しのタイミング⏱️の違いで

お会いできていた気づきかもしれないし、

まだお会いしたことのないブロガーさんとは

すれ違っていたかもしれないニコニコ



同じ空間🌴にたくさんのブロガーさん

集まっているんだなぁと思うと、

なんだか勝手に嬉しくなりますおねがいキラキラ

ディズニー愛ラブキューン飛び出すハートですねラブラブ







この日はかなりの強風🌪で、

ニューイヤーズ・グリーティング門松

風キャンバツレッドになってしまうのではないかと

ドキドキあせるしていましたが、

何とか開催してくれて良かったです泣き笑い

シー🚢では風キャンバツレッドになってしまった

ようですが泣

こればかりは神頼みお願いですねお願い






お読みいただき、ありがとうございました☆