ご訪問いただきありがとうございますおねがい



1/10(火)おひとり様ランドインレポの

続きですニコニコ飛び出すハート





センストコーヒーに思いのほか長居したために、

予定していた時間⏰よりも押し気味アセアセ



タウンセンターファッションスカート

グランドエンポーリアム🧸

甥っ子ニコへのお買い物🛍️を済ませると、

時刻は13:45⏰






せっかくならドリミを遠くからでもグッ

ワールドバザールを抜けようとすると…

デイジードナちゃんを発見目




姉さん、素敵なポーズをしてくれましたひらめきルンルン






ドナちゃんの周りにはたくさんの人気づき気づき気づき

「ドナちゃん!!!!」ってすごいグイグイ

ピリピリをかける人もいたり、

小さなお子さん👧もいるしで

何となく待っていると…



ドナちゃん、優しい〜泣泣泣

「次、アナタねっグッ」ってハート



可愛いポーズ飛び出すハートまで決めてくれて、

ドナちゃんの優しさピンクハート

やられてしまいました〜泣き笑いキューンキューンキューン



ヤバいぞ、ドナちゃん素敵だ…ラブラブ

…でも、ミッキーの次、ねチュー






ドナちゃんの優しさにドキドキドキドキしながら、

急いでドリミを見られそうな場所を

探します目



すると、こんなベスポジを発見!!





立ち見2列目ですけど、端っこチョキ

こちらに向かってくるフロート

よく見えそうですルンルン



この時、14時を少し過ぎていました⏰

あと5〜6分で来るかな〜ニコニコ



なんだか…

先頭のキャストさんたち、多め??






来ました、ミッキーラブラブ





座り見2列目のお母さん👩‍🦰が、

座ってフロートを撮ったり

時々立ち上がってベビーカーのお子さん👶を

撮ったり…スマホ



一瞬立ち上がっては座るを繰り返すので、

私の近くにいたキャストさんが何度も

注意ピリピリに行きかけていましたアセアセ



ホントにこの日は、色んな

マナー違反?ルール違反?な人たちに遭遇魂



気を取り直して…














ドリミ音譜を見終わり、

センストで隣の席のお嬢さんが持っていた

ミニーちゃんのスナックケースを思い出して

アイスクリームコーンへ🍨





スナックケースもポプバも、

買おうとは思っていなかったのですが滝汗

センストでお見かけしたら、

可愛かったニコニコ飛び出すハート





すでに他の方もご紹介されていますが、

後ろの扉からグミorチョコ🍫を入れて、

引き出しから取り出すパターンびっくり




試してはいませんが、取りやすいの?

食べづらくないかな?

もはや、スナックケースではない笑い泣きおいで






その後はコンフェクショナリーピンクマカロン

寄ってみたのですが、

いつからカゴではなくなったのでしょう??





でもこの方が、

混雑時ピリピリの店内でカゴ同士がぶつかったりハッ

邪魔になったりしなくて良いのかもひらめきOK





ここでパークアウト気づきして、

イクスピアリに移動しますニコニコ







お読みいただき、ありがとうございました☆