ご訪問いただきありがとうございますおねがい



1/10(火)のおひとり様ランドイン🏰

夕方🌆には帰りたかったので、

この日の目的は2つニコニコ


ニューイヤーズ・グリーティング

センターストリート・コーヒーハウス





冬休み雪だるまも終了し、

春キャン🎓があるとはいえ

閑散期であろう!!と踏んで…

恒例の(?)のんびりイン泣き笑い



11時前にインして…





2〜3組しか並んでいなかった

門松🎍の写真スマホを撮って…






ベンチ🪑が空いてないかな〜キョロキョロ

探してみると…

シンデレラ城に向かって左側は埋まってるバツレッド

でも右側はまだまだ空いていましたニコニコ





この時点で、11:15⏰頃飛び出すハート

ちなみに私の前は…




目の前も、向かい側も、

だ〜れも居ません爆笑






この日は朝から強風🌪でアセアセ





どうか風キャンバツレッドになりませんように🙏と

願うくらいでしたアセアセ

だからみんな出足足が遅かった!?

それともやっぱり客層??

プラスやっぱり閑散期?





11:30⏰頃になるとボチボチ座り始め…






11:40⏰頃






11:50⏰頃になって、

ようやく私の前にも座り見の方々が…





結局私の前含めほとんど周りは

座り見2列目は形成されませんでしたニコニコ





しか〜し‼️

ここで事件!?が…ガーン



強風🌪の吹いてくる向きもあって、

私は右手側(フロートが来る方)に

少し体を斜めにして座り、

そっちの方を見ていました目



目の前をオジサン2人が通り過ぎると共に、

ドスン!!と座っていたベンチ🪑に

衝撃がびっくりあせるあせるあせる



!?と思って振り返ると、

半分空けていたベンチ🪑に

今通り過ぎたオジサンが

勢いよくピリピリ座ったのでしたアセアセ



もう1人のオジサンは、

私の左側のベンチ🪑に座っていました🧔‍♂️

そのベンチ🪑には

やはりおひとり様の女性がずっと前からいて、

左に詰めて座ってらしたのでした…





いや、良いんですよ、

今はベンチは1組しか座っちゃいけないわけでは

ないですから…魂

でも、一言くらい💬かけてもらえません??

と思ったらダッシュ

おそらく、中国の方🇨🇳でしたガーン



先月まではそんなに気にならなかったような

気がした海外(特に中国🇨🇳)のゲスト知らんぷり

この日はけっこうたくさん

いらっしゃるような印象でしたアセアセ



結局そのオジサン2人は、

ちょうどフロートが出発したであろう12時頃

電話スマホで呼び出した女性2人👩‍🦰に席を譲り、

どこかへ去ってダッシュ行きました滝汗






フロートが来るのを楽しみ音譜に待っていると…

またビックリするような事件ピリピリ

起きるのでした…ガーンガーンガーン



次回に続きますあせるあせる





お読みいただき、ありがとうございました☆