ご訪問いただきありがとうございますおねがい



昨年末に急きょ行った、

家族での旅行のお話しの続きですニコニコ






桃源台からバス🚌で宮ノ下

戻ってきましたニコニコ

宮ノ下バス停🚏から宿はすぐ気づきですルンルン






有名な富士屋ホテルの斜め向かいにある、

エクシブ箱根離宮♨️

今回で2度目の宿泊ですニコニコ



チェックインを済ませ、いざお部屋へパー

廊下をクネクネ歩き…

ロビーからちょっと遠いです真顔






やっと到着ニヤニヤ






リビングを挟んで、4ベッド🛏のお部屋ひらめき







部屋で2時間⏰ほどのんびりし、

夕食の時間です爆笑

本当は和食が良かったけど、予約が取れずあせる

なので本日は「中国料理 翆陽」にて

中華です飛び出すハート







本日のメニューはこちら〜〜〜






前菜盛り合わせの前に、

何故かメニューには載っていないお品が

出てきましたびっくり



え〜なんて説明していたか…滝汗

忘れてしまいましたアセアセ

でも海老🦐がプリプリで、

すっごく美味しかったキラキラキラキラキラキラ





前菜盛り合わせと、追加で注文をした

北京ダックニコニコ



北京ダックが美味しすぎて、

本当はおかわりしたいくらいだった…泣き笑い

でも、まだまだ他があるので我慢アセアセアセアセ





ふかひれスープ春巻きニコニコ



スープは赤く見えますが、

辛い炎わけではありませんOK

春巻きは…

美味しかったけど、具沢山で大きくて驚き

けっこうお腹にズッシリガーン





エビチリ小籠包金目鯛のお造り飛び出すハート



エビチリはちょっと辛かったなアセアセ

小籠包は絶対熱いと思って最後にしたら…

冷めちゃった絶望





お肉料理ステーキと、メニューには載っていない

ベトナム料理のフォーあんかけ炒飯ひらめき



和牛もも肉がとっても柔らかくてラブラブ

でもこの辺でだんだんと限界ネガティブもやもや

デザートに備えて、

フォー炒飯は男性陣にあげましたアセアセ





少しずつナイフとフォークのはずなのに、

かな〜りお腹いっぱい驚き

そして、ラストのデザートスイーツですルンルン



杏仁豆腐が良かったなぁ〜キョロキョロ

一口サイズで食べやすく、

あまり得意ではないココナッツミルク🥥

美味しくいただけましたニコニコ





コーヒーコーヒーはなさそうだから、

食後にラウンジに行こう〜ルンルンなんて

話していたけれど…

とてもじゃないけどムリです笑い泣き

コーヒーコーヒーすら入る隙間はありませんバツレッド



素直にお部屋に帰りました泣き笑い





お部屋でのんびりお腹を休め(笑)、

その後お風呂♨️に行き、

部屋に戻って調子に乗ってベランダに出たら

ものすごーく寒くてチーンチーンチーン

すっかり冷えてしまいましたガーン





枕の高さが合わなくて、

タオルを使ったり試行錯誤アセアセ

自分の枕を持ってくれば良かったかな〜知らんぷり

でもそうこうしているうちに、

いつの間にか寝てました〜大あくびzzzzzz



翌日の朝食は、念願の和食ですピンクハート






お読みいただき、ありがとうございました☆