ご訪問ありがとうございますおねがい




先日シーにインした際、

ミニーちゃん&フィガロのぬいぐるみが

気になり、エンポに見に行きました。


思っていたより大きく、

可愛いけどどうしよう…

と悩んでいた時に、

ミニーちゃんの隣に並んでいたプーさんと

目が合いました!(…気がするチュー)


そして、そのままお迎えしましたピンクハート





ピグレットに絵本を読んであげているのかな?




…何も書いてないけどね笑い泣き




ピグレットの背中に

優しく手を添えるプーさんラブ





めちゃくちゃ可愛いですラブラブラブラブラブラブ




お読みいただき、ありがとうございました☆