ご訪問ありがとうございますおねがい




今日は1人でパークに行こうと

思っていたのですが…

寒さと雨で断念しましたガーン




予定を変更して買い物へ行き、

帰りにスタバに寄って

ストロベリーフラペチーノと、

ストロベリー&バナナのフラワーケーキを

テイクアウトしてきました爆笑




部屋が暗いから、

美味しそうに見えない真顔





ストロベリーピューレが混ざった

ホイップクリームが、

花びらのようで可愛いです飛び出すハート




ケーキを乗せたこのお皿は、

もう十数年前にランドで購入。



可愛くて使い勝手が良くて、

お気に入りですピンクハート




最近またパークで食器を買ってしまい、

4人家族なのに

食器の数だけは大家族のようです爆笑

マグカップも、一体どれだけあるのか…




グッズが出るたびに、

マグカップや巾着ばかりが

増えていきますタラー




それにしても今日は

本当に寒いですね☔️

皆様も寒暖差にお気をつけください。







お読みいただき、ありがとうございました☆