D-STOCK

福岡のカジュアルショップ『D-STOCK』です。
新作情報、お得情報をばっしばし更新していきます。


テーマ:

色落ちコンテスト2017

スタートして一ヶ月後の履きこみジーンズをエントリーされてるMさんが見せに来てくれました。


{B6595A56-284D-4409-9CC4-DC3A4BB71163}


一見変化はまだまだのようですが、よーく見るとバックポケットやハチノス、ヒゲがうっすら出て来てます。


{2BC3B71C-5DDB-4630-BECD-1923E6B92094}

{4601BA55-7126-496E-8F04-1BFEA290DC09}

{8EEEEE76-8020-44F6-AF24-D8187FA25113}

{C4EFFFDD-8E82-4390-8611-3041FDE86448}


優勝者には素敵な景品が用意されているようです。

僕もトロフィーいただいたりしデイトナブロスに1ページガッツリ掲載していただいたりと、嬉しいことづくしの一等賞でした。


{BA3499BE-32DE-40A2-A0F9-CE2EEC3CF34D}

{58731946-EF09-4AAC-BBA3-101A83E2F15B}


サムライジーンズの色落ちのカッコ良さが伝わる素晴らしい企画だと思います。


Mさん、そして全国からエントリーされてる方々、頑張ってジーンズを完成させてください!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

D-STOCKさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。