伊勢神宮に行ってきまいた | GuLuV BLOG

GuLuV BLOG

ethical beauty style





伊勢神宮に初詣に行ってきました


初めての伊勢神宮にワクワクしながら


ネットで正しい伊勢神宮の回り方などを検索し


今年のDIAMOND SKYやスタッフの事をお願いしてきました




まずは外宮から、手をしっかりと清めて


やっぱ人が多いぃ~凄いし


神秘的だし パワー貰っちゃったような感じでした



つづきまして

内宮です 車で10分ぐらい離れたところまで行き


ついに  ついに  到着しました


感動ですね素晴らしかったです


こりゃ来年も行かなきゃですね(≧▽≦)





良い新年の始まりになりました


よし!!今年も頑張っちゃうぞ!!


DIAMOND SKY  喜多郎