今回の挑戦をする事になったきっかけのサイト「AiiRO DENIM WORKS」のインディ先生(勝手に先生と呼ばせて頂いております)おねがいによると、

脂肪燃焼効率の良いスクワットとは、正しい姿勢と方法で行う必要があるようです。

 

その姿勢と方法とは、

・足は平行に、肩幅程度に開く

・ゆっくり膝を曲げ、地面と平行になるポジションを3秒キープ

・なるべく膝がつま先より前に出ないように注意。(腕は前に伸ばした方がバランス取りやすい)

・理想の回数は1セット10〜15回ほど。

 

だそうです。

先生に習い、とりあえずやってみました!

き、きつい・・・・

先生との違いは、先生はファーストウォッシュの後に再度糊付けをされていましたが、自分はジーパンド素人なので、ワンウォッシュのままなので生地はある程度柔らかいです。

心を鬼にしてルールを作りましたメラメラ

 

【ルール】

・朝は起きたらジーパンを穿いて、スクワットを15回を3セット!!!

・夜は家に帰ったら食事前に同じく3セット!!!

・15回と15回の間は正座して、将来のヒゲを見ながらニヤニヤニヒヒ

 

【目標】

・体重70キロを切ること!

・このジーパンのウエストがぶかぶかになる事!

 

そして3日坊主は経過して、今日で1週間です!

お腹周りは気持ちゆとりが!たぶん笑

体重も75キロに!75.9ですが笑

ジーパンはなんかいい感じになってきましたクラッカー

ヒゲっぽいシワと、ハチノスっぽいシワが!

 

やっぱり頭の中はジーパンの沼で、ただのジーパンブログ化しそうなので、なんと次回からは私の体重をデータ化して公開してどんどん自分を追い込んでいきたいと思います。爆弾

スクワット後の抜け殻君です・・・