今日から11月 ルンルン


もう 後2ヶ月で今年も終わりますね 

一気に寒くなってきましたびっくりキラキラキラキラキラキラ



昨日は ハロウィン ハロウィン くるくるくるくるくるくる ハロウィン


誰に見てもらうでもなく 仮装もせず

頑張って ハロウィン仕様の

ご飯にしてみようかな  とも思ったけど 

なんせ やる気が起こらず(笑)


そもそも何を作ったらいいかもよく解らず

いつもの普通の晩ご飯 (笑)ルンルン



Xmasは 頑張ってみょうかな(爆) クリスマスツリートナカイサンタ




※  明日から二連休を頂きます 






10月後半にご来店下さった

ワンちゃんのご紹介です くるくるくるくるくるくる



 りっきーくんハロウィン

 

 





 ましゅーくん  まろんくんハロウィンハロウィン

 

 






 

 あるちゃん  みるちゃんハロウィンハロウィン

 

あるちゃん 温浴のSHOT 画像がうまく

読み込めませんでした ごめんなさい お願いもやもや




 

 





 くおんちゃん そらくんハロウィンハロウィン

 


 






 あおくんハロウィン

 





きゃりーちゃんハロウィン

 

 





今月 2度目のご来店のかりんちゃんハロウィン


 うっとりハーブ温浴中 グリーンハートグリーンハートグリーンハート



 

 

  





 おまけ SHOT ラブラブ

 

 

 

 

 


 


 


 


 

 

 


 トリミング前のあおくん あしあと

 


トリミング後の あおくん ウインクラブラブ

綺麗になったね キラキラキラキラキラキラ

 

 

 


 ご利用 ご来店 誠に

ありがとうございました ルンルン