東京都知事選挙の余韻
 

 

Xでも話題になっている石丸氏…

インタビューに納得がいくまで質問してからでないと答えてくれないのはなぜなのか?気になるので色々と動画を見ていると、いつも私の好きな角度から説明してくださる安冨さんが動画を出されていました。

 

ネットに出ている資料などを集めて、それを紹介しながら分析されています。深くて繊細な内容をわかりやすく説明してくださっているので、”石丸氏の七不思議”なんだか後味が悪く、気になっている方にお勧めです。

何度か繰り返して見ないとわからなかったものの、なんだか頭がよくなったような気分になっちゃいましたニヤリDASH!

 

 

・「他人の立場を脅かしてはならない」(第3条)守らない

 

・「欠落した立場主義」あるいは「新立場主義」

 

・無責任(俯瞰的)→機能不全をおこす

 

・コミュニケーションの閉じられた…

人ではなく環境にたいしての…

 

・誠心誠意やっても通じていない…?

 

↑尻切れトンボで意味不明だとは思いますが💦スミマセン

詳しくは動画をどうぞ

 

 

 

「パワハラ臭ぷんぷん」女性自身

 

安冨さんが丁寧に解説してくださった「手ごたえ」の動画です。

 

メディアはあくまで商売なわけで、私も路上での新聞社の方に誘導尋問に腹が立ったことがあります。

拉致問題についてのインタビューで、最初に答えた私の回答は全くのスルーでした。

その後新聞社の方は、〇〇〇〇と思いますか?と最初の私の回答は無視した質問。

それに対し「はい」と答えたら(誰が聞かれてもそう答えるような内容)、

速攻、名前を聞かれ、その後、その名前を新聞に出していいかと言われたのです。自分の用意した答えを実名で載せたかったのでしょうね。

 

石丸氏もそういうメディアを正されたかったのかもしれませんが、難しいことなので誰もやっていないだけで、後々のことを考えないでやるればできるのでしょうけど、その後の石丸氏の寿命は短いのかもしれないですね。ただ、それによってバックにおられる何かが得をされるのかもと思ったりしますうさぎ

…私も動画を参考に、少し考えてみました真顔

 

石丸氏について賛否両論ですが、話題性があるので、これで、選挙や政治・社会問題に興味が出る方々が増えればいいなと思います。残念ながら、当選する人は最初から決まっているなども考えられ、選挙自体には意味がないのかもしれませんが、人々の目覚めにとっては最高の機会なので、無駄ではないと考えていますニコニコ

 

では、引き続き…

 

こんな動画も出ていましたポーン

 

どっかに書いて貼っといてくださいショック(1.30)

 

 

 

 

 

 

 

加工された石丸氏の画像と、へびのうろこ柄みどりのスカーフ叫び

 

クローン&バイオロボ

 

 

 

検索したら出てきました。

2021年の記事ですが…ニコ

 

 

あ、ジョウさんも叫び真実味を帯びてきました爆  笑!?

テクノ少女卒の私としては期待してしまいます音譜タノシミ

 

 

 

東京都知事選で出会った貴重な話

 

是非最後までご覧いただきたいです。感動です
「戦後、銃殺刑で亡くなれた方のお話」
「日本国民に告ぐ」
選挙後からの私たちの第一歩が大切
 

 

 

 

 

 

【追加記事】