深夜から早朝にかけてトランプ氏のライブ配信を見まして

記念に電球切り取り動画を作ってみましたニコニコ

「厳しいお顔のトランプさん」ですが、

実際のトランプさんより、背がちいさかったみたいですね汗うさぎ

なんだか、、、

何体もいるくまモンと重なってしまうのはわたしだけでしょうか(・O・)\(–; ォィォィ

 

 

こちらは遥かアメリカから配信のスカーレットさんの動画照れ

 

 

動画から一部文字起こし

-------------<開始>-------------

「すべてが防犯カメラの映像に入っていました。

そしてハンター売電ラップトップの問題

売電家で様々な犯罪が行われていたことは明らかなのです。

そして、それが選挙結果に影響を及ぼしていた、それは明らかです。

もし、ハンターバイデンの件が選挙前に明らかになっていたら、

選挙結果は全く違ったものになっていたでしょう。」

-------------<終了>-------------

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【追加記事】

 

 

私たちは映画を観ています🎬🍿

その証拠に、裁判の様子はカメラ使用禁止で、今夜、マー・ア・ラーゴではパーティーが催されていました❣️😆

 

 

最初の動画の

「厳しいお顔のトランプさん」は

演技だったのでしょうかウシシ乙女のトキメキキラキラ

 

 

------------★------------

 

【本日のdollちゃん】