山本太郎が次の首相になるそうだ(≧∇≦) ←---クリック(こちらのリンクから転載させていただきましたm(_ _ )m

 

----------<引用開始>----------

 

山本太郎が次の首相になるそうだ。 「副島隆彦です。今日は、2019年7月26日(金)です。・・・私は、さっき、分かった。山本太郎が、次の日本の首相になる。このことは、もう決まりだ。」 (link: http://www.snsi.jp/bbs/page/1/) snsi.jp/bbs/page/1/

午後7:41 · 2019年7月27日·Twitter Web App

1,801

件のリツイート

4,674

件のいいね

 

----------<引用終了>----------

 

山本太郎 が、次の首相になる。日本は、変わる。世界基準(ワールド・ヴァリューズ)で動く。 投稿者:副島隆彦 ←---クリック(こちらのリンクから転載させていただきましたm(_ _ )m

 

----------<引用開始>----------

 

 

副島隆彦です。今日は、2019年7月26日(金)です。

 私は、今から、香港、深圳(しんせん)に、行ってきます。現地の様子を
目視して、帰って来たら報告します。 

私は、さっき、分かった。山本太郎が、次の日本の首相になる。このことは、もう決まりだ。

安倍晋三たち、愚劣な 自民党の右派(暴力団 そのもの。それと、特殊な宗教団体)は、政権から、追い落とされる。 それは、次の衆議院選挙( 総選挙、という。英語で、ジェネラル・エレクション) の時だ。

 日本共産党の 志位和夫委員長以下、山本太郎で、いい、と言い出した。
私が、聞いたところでは、千葉県流山市の 看護学校の 看護師たちが、「山本太郎を応援する」と言い出していた。 ここは、共産党の牙城で、医師上がりの全国の 共産党の 議員たちの 結集軸だ。

 重度身体障害者2人、を大事にして、国会議員に下、山本太郎を、涙を流しながら、応援している。 共産党は、もう、山本太郎で、行くと決めたようだ。

 そして、創価学会が、大きく、崩れつつある。会員の反乱が、起きている。
特に、創価学会の 婦人部が、堅い決意で、 「 平和(憲法を守れ) と福祉の 思想の、 池田会長の教えに、戻ろう」 と、もう、ずっと、闘っていた。

 私たちの 学問道場の 定例会(自力での講演会)に、創価学会の婦人部の人たちが、来ていて、私たちから、たくさんのことを、学んでいた。私は、このことに知っていた。

山口那津男たち、東大出の、公明党の幹部たちは、創価学会の「執行部」言いなりだ。 今の原田(はらだ)会長の、体制は、壊れる。 あの、沖縄創価学会の壮年部の野原ヨシマサ氏が、「創価大学の 池田先生、直系の人たち、どうしたんですか。本当の
学会員の人たち、どうしたんですか。立ち上がりましょう」 と、選挙演説で、重低音で絶叫したときに、 創価学会は、見事に、崩れ落ちた。

 学会婦人部の、あの、勇敢な女性の 「公明党 ! お前たちを、潰さないでおくものか」 という絶叫が、効いた。 学会員たちは、今、大きな、胎動(たいどう)のさ中にいる。

 全国の全ての小選挙区 に、 2万票 の 学会票がある。この票がないと、自民党の 弱小の衆議院議員たちは受からない。 公明党は、自民党 との連立与党から、外れる。 ということは、今の自民党の衆議院議員の、半分が、次の選挙で、落ちる。

 山本太郎が、「消費税 を 5%に下げる」を野党統一の目標の 政策協定にする、と、テレビで、言って、「私は、衆議院議員に出て、首相を目指します」と、公言した。これで決まりだ。 

 国民民主党(玉木雄一郎) も、 立憲民主党(枝野 )も、こうなったら、山本太郎 に従うだろう。ここで、まだ、グズグズ言ったら、この者たちの政治生命が終わりになる。 みんなが怒り出す。

 玉木雄一郎は、小沢一郎が、密かに育てた、政治家のひとりだ。愚劣極まりない、野田豚 とか、自民党と裏で、密通している連中を、今こそ、たたき出さないといけない。

ウクライナに、ゼレンスキーだっけ、テレビ・コメディアン(お笑い)が、首相になった。
イタリアの 今は、政権与党 の 「5つ星運動」を作った、お笑い芸人の、 ペッペ・グリッロ が大事だ。 つい最近、下野した、ギリシアの ツィプラスも、元気な男だ。
何があっても、めげない。くじけない。

それと同じ、世界の潮流(トレンド)として、 山本太郎を、日本国民は育てた。この男なら、何があっても、挫(くじ)けないだろう。 小沢一郎が、公然と、この、総退却戦(そいたいきゃくせん)の、6年間、そのまえの、裏切り者の 管直人 や、愚劣な野田豚(ぶたやろう) の 時から、2010年からだから、もう9年になる。

さあ、日本国民の大反撃、大躍進が、始まった。 重度障害者を 正面に据えて、世界政治戦争に、打って出れば、日本は、一気に、世界中から、尊敬される国になる。今までのような、チンコロ、アメリカの下男(げなん)、小林よしのりが発明したコトバなら、「アメリカのポチ公」、「アメポチ」 を、ずっとやってきた。ここからの脱出が、一気に出来きる。

もう、今度こそ、2008年の 鳩山由紀夫(はとやまゆきお)政権を、たった、8カ月で、謀略で、潰されたようなことは、私たちは、しない。 もう、今度こそ、「国民防衛隊」を作って、山本太郎政権を、守り抜こう。

 私は、小沢一郎には、近寄ったことはないし、彼の後援会に、何度か呼ばれて、講演した
程度だ。その時に挨拶した程度だ。 だから、私が、裏で、小沢一郎と繋(つな)がっている、というこはない。小沢一郎は、情実で動く人ではない。人の好き嫌いで、動く人間ではない。いつも、冷静に、大きな所から、判断している。すべては、日本国民のために、である。ヘンな動きをして、私欲で、計略で動く人間を、小沢は、一瞬で、見抜く。

私は、小沢一郎とは、脳で、繋がっているから、何でも分かる。
 だから、私が、こうやって、小沢一郎が、山本太郎を手塩に掛けて、自分の後継者として
育てたのだ、と、今さら書いたからと言って、

「そうか、やっぱり、小沢戦略か。オザワは、本当に恐ろしい奴だ」 と、 今ごろ、気づき直す、バカがいても、それは、自分が、バカだからで、頭が悪い上に、性格が、元々、狡(ずる)いヤツなのだ。反省しろ。

 私は、ずっと、もう、この20年、 「小沢一郎が、日本の本当の首相。民族指導者だ。そのことは、自民党の奴らでも、知っている。この事実を、知りたくないのは、自民党内の、右翼、ゴロツキ体質の、気持ちの悪い連中と、そのお仲間の、自分のことしか考えない、従業員を大事にしない、強欲な経営者たちだ。

 小沢一郎が、田中角栄の 血を引いている、正統(レジティマシ-)の日本の、世俗(セキュラー)の国王だ。 小沢一郎が、今の、西郷隆盛であり、織田信長なのだ」と、ずっと書いて来た。 小沢一郎は、私が、このように書いて来たことを、知っていると思う。

「 アメリカが、日本の戦後では、鳩山一郎と、石橋湛山と、田名角栄と、小沢一郎 を 、自分たちの言うことを聞かないで、中国や、ロシアとも、話をしようとする、と、潰(つぶ)した」と、書いて来た。

 次の衆議院選挙は、安倍たちは、焦っていて、年末にやる予定を、ずらして、来年の春にするのではないか。 消費税を 10月に、10%に 上げれば、また、景気が落ち込む。
さらに、8%ぐらい国民消費が落ちる。 安倍たちは、なんとか、この、山本太郎の台頭(たいとう)、
下から吹き上げてくる大潮流を、押さえ込もうとして、必死になるだろう。だが、もう、勝てない。

 なぜなら、共産党(600万票) と 公明党(700万票)、と、全国の障害者と老人を大事する勢力(2千万人)が、もう、山本太郎に付いたからだ。

 今度の参議院選挙の 得票数は、5000万票だ。もっと正確に書くと、5012万票だった。 それで、投票率は低くて、参議院選挙と言うこともある。その中で、山本太郎のりえわ新撰組党 は、228万票(票の集計に不正、違法がなければ ) で、得票率 4.55%だ。 

 次の衆議院選挙は、投票率は、70%を越えるだろう。 
 総選挙は、国民の 5千万人 と、 5千万人 の 闘いだ。残りの2千万人は、子供たちだ。 がっぷり4つの闘いだ。上の、5千万票は、自民党と、特権、権益層 の 票だ。これが、急に落ちる、ということはない。これまでに、たっぷり、自民党政治で、うまい利得を得てきた層だ。そして、大組織にいて、その利権で、恩恵を受け、得をして来た層だ。

 若い人であっても、親や、親戚の、コネで、いいところに、就職できたような、人たちだ。若い頃からの、腐敗人間だ。 私は、九州から出てきて、何のコネもなく、必死で、自力で這い上がった。東京に出てきても、コネがないと、貧乏若者では、どうにもならならない、と あの頃、切実に思った

それに対して、「下の方」の5千万人が、健全な判断力をする、汚れていない日本人たちだ。利権のおこぼれを貰(もら)えない人たちだ。 この5千万人が、動く。そして、山本太郎を、 総理大臣に、押し上げる。 

 私は、山本太郎 が、首相になったら、秘密警察の長官 にして貰おうと、彼に頼みに行く。
いや、そんな、卑屈な事を、副島隆彦が、してはいけない。私は、満場の 国民集会の中で、満場の拍手で、全員が打ち鳴らす賛同の意思 によって、私は、国民運動の、秘密警察長官 の 役職に付く。 

 そして、必ず潜り込んで来る、おかしな奇妙な、奇っ怪な、人間たちを、摘発して回る、仕事をする。
おかしな人間は、私が、事前に、叩き出す。私の眼力で、すべてを見抜く。私の目の前に現れた、あらゆる種類の謀略人間(ぼうりゃくにんげん)を、見つけて、早めに、たたき出す。 そうやって、清新な国民運動を、私が、ずっと、遠くの方から、守る。

 秘密警察長官 にしか、私は、なりたくない。それは、名誉職であって、どんな義務も、拘束も、私には、掛けられない。 私は、自分の好きなように動く。 そのように、これまで、私は、ずっと書いて来た。何を、副島隆彦は、馬鹿なことを書いて。冗談だろう、と思っている人は、考えが甘い。 私は、本気だ。 私は、こうやって、日本国民に 奉仕する。知識人、言論人、思想家としての 最後の、自分のお勤めとする。 

 私は、上記のことを、すこしだけ、柔らかくして、一冊に本にして出版すると、今、決めた。 私が、こんな、「山本太郎 が、次の首相になる」という本を出したら、山本太郎の迷惑になる、と言う人も出てくるだろう。が、そんな、ことは、気にしない。誰が、何を言おうが、私は、ここは、押せ、押せ、押せ、で、この好機を逃さない。

 日本国の、本当の 世界水準への、押し上げ、 今の憲法典の前書き にも書いてある、「世界中から尊敬される国、名誉ある地位を占める国」なる。 そして、なによりも、若い人たちに、絶望ではない、今の中国の若者たちが、大きな成長を作っているのと同じ、若い人たちに大きな目標を与えられるようにする。

 こんなことを書いて、副島隆彦の、いつもの、激発性の 妄想(もうそう)だ、と、思う人は、思えばいい。副島隆彦は、自称ではあっても、国家戦略家(ナショナル・ストラテジスト)を名乗る、近(きん)未来の予言者なのだ。 どうせ、来年には、山本太郎の政権が出来る。  

 副島隆彦 記  

 

----------<引用終了>----------