"D"River 2018SSコレクションから発刊となりました、『"D"irection』

 

当店のアイテムを実際ロケで様々なところに赴き、着用してアイテム毎の雰囲気を味わって頂こうかと。

 

というのと『direction』という言葉には『道標、方向』という意味もあります。

『服を着て、何処で、誰と、何をする』そのアクションを自分自身で選択し、行きつく先こそが『目的地』。

 

僕も大好きな「海」をテイストにしてセレクトしている当店のアイテムたちですが、

親しい友達と食事にも行くし、彼女とデートもする、旅行もするし僕が海の次に好きな家で一日まったり、なんて日もある・・・

そんな個人個人の人生に密着した「LIFESTYLE WEAR」を提案していければと思い作成しました。

 

それを落とし込めたモノをこのSNSが築く時代に紙媒体にして落とし込めたことで

僕が思う、またいつもと違う観点で当店のアイテムたちやファッションそのものを楽しんでいただければと。

 

そんな思いが詰まりに詰まった『"D"irection』は店頭にて配布中。

通販を頂きましたお客様にもこっそり商品と同梱でお送りしていますのでもし手に取る機会があればご覧くださいね。

 

 

・・・

 

 

さて、久しぶりのこのブログ。(SHOP BLOGだけでキャパオーバーですすいません)

 

ここで終わったら久しぶりの投稿も「"D"irectionの宣伝だけじゃねーか」ってなるので

先週の三連休のことを書いていきます。

 

「海の日」にちなんで

「MARINE DAY」と題し、当店の夏の風物詩である『ICETACHE』の解禁や

 

ANCHOR & CREWの人気シリーズ、『FOYLE』と『ADMIRAL』の再入荷など

 

 

ANCHOR & CREWについては前日からアナウンスしていたのですが

まさかのオープン前からゲットを待ち望むH氏が一番乗りでゲット。

 

かっけーです。(いろいろと)

 

あとお客様からBBQのご予約を頂き、併設のcafeにあるテラスでBBQ。。

 

 

連休最終日に大勢の方々が押し寄せ、連休丸々ご盛況でした。

ありがとうございます。

 

三連休とも天気が良かった・・・という当店では

生死を且つラッキーパンチでした。

 

テラスも気持ちいいっすよ。

 

 

(笑)

 

毎度のことですが一人でショップ、併設のカフェを行ったり来たりで

ドリンクをお待たせしたり、入れ替わり立ち代わりの話でバタついたところもございました。

精進します。

皆様ももゆるくお待ちいただき感謝です。

 

 

そういえば鯖江市役所にある『JK課』の皆様もご来店。

「鯖江市役所JK課」は、「市民主役条例」を制定するなど、市民参加による新しいまちづくりを進めてきた福井県鯖江市が、2014年にスタートさせた実験的な市民協働推進プロジェクトで、

 

鯖江を盛り上げる企画、提案をするのが現役女子高生。

すごいです。ピチピチです。(写真は許可もらってますw)

 

ピチピチの皆様のインスタ。

@sabae_jk

鯖江のHOT SPOTがアップされるそうなので是非。

 

ICETACHEも好評で小さなお客様から

 

 

大きなお客様まで。ww

 

県外からもICETACHEお目当てにご来店がありビックリビックリ。

ありがとうございます。

 

連日飲みに行って、騒いでで

 

お誘い頂きありがとうございます。

 

そのお礼はちゃんとさせていただきます。

 

 

公私可愛がって頂き、ほんとにありがとうございます。。

 

連休最終日は流石に引きも早く一人で黄昏タイム。

 

 

(放心)

 

しっかりお休みいただき(海に一日いました)復活です。

 

さて、明日からもお待ちしてます。

新作も入荷してますよーー。

 

 

BANKSから秋冬第一弾。もちろん、このブランドイチオシのTEEたちです。

 

まだまだ猛暑続いてますからね。。

全てオーガニックコットンなので着心地もサラサラで最高。

気になったら是っっっ非。。

 

さて明日からもゆる~くお待ちしてます。