こんばんは。

 

”D"River10周年イベントも26日(日)に幕を閉じ、

平和でスローライフな日々の山奥セレクトショップからお送りします。

 

 

まず何より先に

 

 

10周年イベント期間の4日間、ご来店頂いた皆様…

誠に有難うございます。

 

 

お陰様でとても順風満帆な11周年の門出を迎えられたと思います。

常連様、お久しぶりな方、初めて足をお運び頂いた方、

たくさんいらっしゃいましたがなんだかんだで皆様と一言以上言葉を交わせたことに心からの感謝です。

 

 

福井から河和田ですら遠いのに

遠方からだと神戸や石川から。

 

 

お祝いの品や差し入れを持ってきてくださった方々まで。

 

 

感謝以上の言葉があれば

それです。ボキャ貧なので勘弁してください。

 

 

そしてOwner TAIKIと歴代のスタッフの方々が繋いできたバトンが

「10年」という節目を迎えられたわけです。

”D"Riverを支えてこられた先輩方がいなければ今日の自分も存在しないわけです。

先輩方の残してきた結果の賜物、、しかと引き継ぐのと同時に

この場をお借りして感謝申し上げます、、、ありがとうございます。

 

 

これから11年目が自分がそのバトン担う、、、と「天狗」で「精神ドM」の「煽りセルフマン」ですが皆様に

「服」を通して自分なりに伝えらえるものがあればいいなと思います。

 

 

前々から今回の10周年を

「イベント」というカタチで、店頭ではないどこか場所をお借りして

パーティ形式の何かをしようと考えていたのですが、、

力不足なのは勿論、先ほど述べた「初めて足をお運び頂いた方」とはそうするとお会いできなかったかもしれないので

ポジティブに結果オーライかなと。。

 

 

まだ店舗経験も1店舗、アパレル定員としても2年目の駆け出しスタイリストではありますが

何か「”D"River内田隼人」として今後、前述あったような「イベントパーティ」

と銘打って、仲の良い者同士、顔を知っているぐらいの者同士、初対面の者同士が

老若男女不問で無尽蔵に入り乱れた小さな集まりでもできたらもっと面白いだろうな、、と。

絵空事かもしれませんが。

 

 

刺激的な先輩方しかこの業界にはいらっしゃいませんから。

その影響です。

その方々の話を聞いていると自然と燃えますよ。

 

 

………長々と語りましたが「うっちーは野心的じゃないからいいよね」と

お褒め頂いたアパレルの先輩がいらっしゃったので

変な話はここまでにしておきますww

 

 

そして昨日今日とは

午前中の悪天候の影響か、周年イベントの反動か、スノータイヤまだ履いていないからか、、どれかであってほしいが…

水を打ったような静けさの店頭。。。(笑)

 

 

これが11月の恐怖ですか?

 

ていうか

まだ雪降ってねえから!!!

 

 

 

市内や片町でのこの【河和田雪イジリ】ももう始まるんだなと。

僕はこれで冬を感じます。異論はもちろん認めます。

 

 

そして「周年イベント、周年イベント」と事務的作業を後回しにして

お客様との時間こそプライオリティ…そんなこと

していたら4日分のツケが昨日今日にきて息抜きを兼ねてブログを書いている次第です。

 

 

4日後の自分を忖度しておけば良かった。

 

 

そして少し告知!!!

11/23(木)~11/26(日)の間に行った周年イベント、、

26日(日)最終日に10周年コラボレーションアイテムが入荷してきました。

段取りが遅く、到着も併せて遅れてしまい申し訳ございませんが

 

 

サイコーにカッコイイのができました。

 

 

米10cent coinと”D"River 10thを掛けて。

 

中の彫りには「Hoorii-Cafe&YAMAOKU-BAR」生誕より「4年」の月日が刻まれたことを掛けて

☆を四点、、ランダムに配置。

 

中には(D)の刻印を刻むことも可能ですし、是非刻んでほしい。

 

 

完全に"D"Riverオリジナルという形で

僕たち、工房さんと意見をぶつけ合いとうとう完成しました。

SHOP BLOGでその辺は熱弁しているので

「10」vol.FINALをご覧ください。

 

 

一つここでも申し上げたいのは、このコイン

「ネックレス」「ストラップ」「ブレスレット」とお好みのものが作成できます。

ネックレスだけだと付けない方も絶対いますしね。

そしてカスタム(組み合わせ)が2、3パターンほどございます。

 

 

例えば偏に「ブレスレット」としても

「革紐」「シルバーチェーン」どちらか。

 

 

「革紐」をお選びいただいても

「ビーズ有」「ビーズ無し」どちらか。

 

 

ご要望にお応えしつつ、それぞれがパっと見オンリーワンでオリジナルなもの。

だけど皆様と”D"Riverを繋ぐものでありたい。

 

 

そんなかんじでつくってみましたーーー!!!!

(また長くなりそうなのでこの辺で)

 

 

是非目に留まった方、ご連絡ください!

まだブレスレット・ストラップの方が未完成なのですが到着次第

写真すぐ送ります。

 

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

結果文字文字文字文字長くなる!!!!!!!!!!!!!

 

いつも「写真」と「テンポ」で推してきた当ブログ。

読み返したらただの携帯小説やん。

 

このまま周年期間の記事続けたら確実に最後までたどり着くのに

150スクロールとかしないといけなくなりそう。

 

ということで。

周年期間中の様子は次回!(笑)

 

近日UPします。

 

次回もまたよろしくです。

 

それではまた山奥で。

 

 

d_river_fukui ←【公式インスタ】

入荷情報、イベント、"D"Riverの様子はこちらから。DM送っていただければ気になる商品の詳細、通販も可能です。

 

d_river_taiki ←【オーナーTAIKI】

 

d_river_utti ←【スタイリストHAYATO】

 

driver re-na ←【カフェREINA】


※2016年5月より木曜定休日となりました。


■□■□■□■□■□■□■□■□
株式会社 樹夏夢

 

"D"River(ディーリバー)

営業時間  11時~20時
木曜日定休日


Hoorii-Cafe & YAMAOKU-BAR(ホーリーカフェ&やまおくバル)

営業時間 11時~20時
木曜日定休日


〒916-1237 
福井県鯖江市北中町24-20
TEL/FAX:0778-42-7378

MAIL:info@d-river.co.jp 
WEB:http://www.d-river.co.jp
■□■□■□■□■□■□■□■□

AD