こんばんは。

お約束させていただいた通り、11月にはいったので

ブログを更新させていただきます。

(サボってただけです。申し訳ございません。)7

 

秋冬物の入荷ラッシュも落ち着き、、

お客様と対話ができる長閑な日々が戻りつつあります。

 

 

来季から始まる新ブランド、TURN ME ONの

先行販売もすごく好評で、出だし好調でした。

ありがとうございます。

 

 

秋空が僕のボキャブラリーでは

表現できないほど豪快、、よりも繊細で。。

 

 

オンラインの撮影風景。

寒くなりつつあるのに外に出たくなるのはナンデ!?

秋になるとドMになるの!?

 

そんな店頭も今年の秋冬は、、

今年の秋冬もカッコイイアイテムが揃いつつ。。

 

そんな中、レディースアクセサリーも

色づく紅葉のように色彩をぐっっっと変え。

 

露出度の上がる夏アクセももちろん重要ですが

チラッと見える秋アクセもなかなかの

曲者ばかりでどれもオススメです。

元木大介並。

 

定番のデニム。

 

 

たらーーーーっとタッセルピアス。

普段着にも、、福井ではなかなかお目にかかれない

ちょっとしたパーティと言いたいところを

結婚式や二次会等にももってけそうな色味。

 

こちら、すべてハンドメイドのアクセサリーブランド。

「Sourire」のものです。

「え!手作り!?」って言われますが

そうです。

「手作りです。」

 

このクオリティを生み出す「母」に偶然にも

河和田ハニーで遭遇。

 

彼女の主婦の繊細な手によって生まれるのが

さきほどのアクセサリーたちです。

 

晩ご飯のメニューを考えてるのかと

そっと覗きこむと

 

 

河和田のハニーには「エイ」が

まるまる一尾売ってます。

しかも7時だと半額。

 

河和田のオススメ!

 

 

 

河和田もいいとこいっぱいあるけんね!

地元の居酒屋、「くめちゃん」

 

大衆居酒屋?すごく貫禄のある店内、すごく重鎮感漂うオーナー、

くめちゃんさんのお店ですが

今年で3年目だそうです。

 

店内を見渡せばわかるはずです。

絶対的3代目感。

 

帰りにちょっと寄って帰れるスタイル。

KAKERUくん、HIROさんと。

 

 

そしてたまたま出くわす

地元いそBで「Tom Art」というフォトスタジオでカメラマンをしている

Owner TAIKIの同級生、OGINOさん。

 

 

最近では「TUNING FUKUI」さんのモデルさんの撮影も

手がけているとか。

すごいです。画像が横になるのは原因不明です。

 

最近頻度は減りましたがたまーーーに飲みにでます。

 

 

こちらも横になります。

H.A.N.DのNOBUさんバースデー。

僕のiPhoneはギャグセン高めの人が

ブログ上で横になるバージョンです。

 

カフェでは秋のメニュー。

皆様の声にお答えしました。「抹茶」です。

 

抹茶ってそもそもあまり好んで飲まなかった僕も

これは好きです。というよりか好きなように作りました。

ラテなので五臓六腑に沁みわたるような温かみです。

 

 

ハロウィンもありましね!

期待を裏切らないのがYURIEスタイル!

セルフの化粧、すごいやん。

 

イタズラの有無の前にお菓子をくれました。

それを横目に彼女も食べてました。

 

 

金沢からインスタ見て来てくれた

仕事中のべっぴんさんお二人。

是非お次はプライベートで。

 

 

あれ?この人も横。

RIさん。

 

 

GENKYでREINAがナンパされたと聞き、

どんな人だろうと思ったら

友達の恩師でした。

 

これは面白いので「横」判定。

 

次回もまたよろしくです。

更新、、続けていきます。

 

それではまた山奥で。

 

 

d_river_fukui ←【公式インスタ】

入荷情報、イベント、"D"Riverの様子はこちらから。DM送っていただければ気になる商品の詳細、通販も可能です。

 

d_river_taiki ←【オーナーTAIKI】

 

d_river_utti ←【スタイリストHAYATO】

 

driver re-na ←【カフェREINA】


※2016年5月より木曜定休日となりました。


■□■□■□■□■□■□■□■□
株式会社 樹夏夢

 

"D"River(ディーリバー)

営業時間  11時~20時
木曜日定休日


Hoorii-Cafe & YAMAOKU-BAR(ホーリーカフェ&やまおくバル)

営業時間 11時~20時
木曜日定休日


〒916-1237 
福井県鯖江市北中町24-20
TEL/FAX:0778-42-7378

MAIL:info@d-river.co.jp 
WEB:http://www.d-river.co.jp
■□■□■□■□■□■□■□■□

AD