2017年08月29日(火) 20時25分54秒

池田とか行ってみた!!最近のまとめ!!Y.com

テーマ:秋の始まり。。

こんばんわてへぺろグッ

 

ちょっぴり夏よりの秋の匂いがしてきましたねーー拍手

 

 

それではゆるーく最近の出来事まとめ・・・目

 

 

ちょっと心頭滅却しようと。。滝行ってきましたキラキラキラキラ

 

IN池田!!

 

 

一福も久々行ってきました!!

 

GOUはいなかったなーーニヒヒニヒヒ蕎麦うまいーーーーーーーグラサンOK

 

 

蕎麦以外にもお茶漬けあったおねがいおねがいうまいーーニヤニヤ

 

 

ベスの辞める辞める詐欺にのっかり行ってきたよーーー(笑)シャンパンシャンパン

 

 

ジャム(笑)(笑)

 

まーすけも中々すっきりした顔で(笑)

 

 

居酒屋寄ってすぐ帰宅ww

 

そしてすぐ寝る(笑)お願いお願い

 

 

 

そしていつかの。。

この息子の送られてきた画像てへぺろてへぺろグッ

 

とーちゃんと明日海いくーーサーフィンサーフィン拍手って言ってみたいww

 

サーフボードの形のアイロン台もって(笑)(笑)

 

 

カワイイ(笑)100点100点

 

 

いい感じサーフィンサーフィン拍手

 

 

店にはどーしよーもないAKI(笑)(笑)

 

いつもありがとうチョキチョキウインク

 

 

そしていつかの。。。(笑)

 

男2人でカラオケBOXに入ってく所をキャッチ(笑)ランニングランニングラブラブ

 

 

さすがパイセンっす(笑)しかも何回画像加工しても常に画像が横になる(笑)(笑)

 

もってるパイセン2人かは癒しパワーもらいました(笑)

 

 

店頭はソルトのクラッチが。。。ピンクハートニヒヒ

 

 

やっぱいいっすねーーチョキ

 

 

残り後7個ーーーチョキチョキ

 

 

ショルダータイプは残り後2つー!!目

 

 

ランチョンマットは税込1900円とお買い得!!!!

 

 

残り16個ーーーニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

 

そしていつもの俺!!!!目

 

 

 

明日水曜もYAMAOKUでお待ちしてますグラサン!!

 

 

d_river_fukui ←よければshopインスタ登録お願いします。こちらはブログより情報も早いですし。DM送っていただければそこからの通販もできます。

 

d_river_taiki ←オーナーインスタ!!

 

d_river_utti ←スタイリストインスタ!!

 

こちらもぜひぜひフォローお願いします。目キラキラ

 

 

こんな感じで本日はbye-byeグラサングッ

 

ではでは本日も沢山のご来店ありがとうございますコーヒーグッ星

 

毎日20時まで営業してますよお月様グラサン

 

毎日楽しい日常に感謝です。

 

 

ブログなどSNSを見てくださってる方も山奥までご来店していただいてる方も大変ありがとうございます。

 

毎日20時までお待ちしてます。

2016年5月より木曜定休日となりました。



■□■□■□■□■□■□■□■□
株式会社 樹夏夢

 

"D"River(ディーリバー)

営業時間  11時~20時
木曜日定休日


Hoorii-Cafe & YAMAOKU-BAR(ホーリーカフェ&やまおくバル)

営業時間 11時~20時
木曜日定休日


〒916-1237 
福井県鯖江市北中町24-20
TEL/FAX:0778-42-7378

MAIL:info@d-river.co.jp 
WEB:http://www.d-river.co.jp
■□■□■□■□■□■□■□■□

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

セレクトショップ"D"River TaikiのFree日記。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。