2017年08月21日(月) 19時14分50秒

写真だらけの日記と店舗盆休みのお知らせ。。Y.com

テーマ:夏日!!日記。

こんばんわグラサンチョキ

 

 

お盆もすっかりあけて。。。。すこしづつセミの鳴き声もセルアウト。。。

 

秋もすぐそこですニヤニヤ

 

 

昔の写真を送ってきてれたTAKAYUKI(笑)

 

ちょうど9、10年前。。

 

 

この頃はよく夏の終わりは俺が決めると。。よくブログに書く口笛拍手(笑)

 

そんな懐かしい写真・・SIGEもすこしM字バング。。あれ??M字バンクかな。。

 

忘れたけどすこし懐かしい髪型(笑)

 

俺はずっとベロだしてへぺろてへぺろ

 

 

夏の終わりは個人の自由キラキラグラサン

 

 

そんな俺もすっかり大人目

 

息子までベロ出しを引き継ぐニコニコニコニコ

 

 

次男はまったくださないけどww

 

 

8月は結構な頻度でラーメンを食する!!

SARUさんラーメン食べたい笑い泣き

 

まっタイミングです拍手拍手口笛

 

 

 

それにしても中々ラーメン食べない俺が。。っていうのは。。

 

 

 

 

 

理由は下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

これ(笑)(笑)

 

 

カフェだけど。。。お祝いって嬉しいもんです!!!!グッ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

空が綺麗なYAMAOKU・・・・・・

 

 

 

晴天のYAMAOKUも・・・・綺麗です目

 

 

珍しく二日連チャンできたKAZUYA(笑)

 

似顔絵はテルマに届きましたか。。。拍手拍手キラキラ

 

 

お盆初めには。。。

 

地元パイセンのTAKUO君ニヤニヤチョキ

 

 

今も昔もイケメングッグッ

 

 

俳優やってるのもうなずける口笛口笛拍手100点

 

10代から会ってなかったので、、昔話しに花が咲くキラキラ

 

 

これもリアル店舗の良きところお願いニヤニヤ

 

 

 

入荷したてのアイスを一緒にヒミツヒミツヒミツピンクハート

 

そんな今激プッシュしてるアイスは。。。。

 

 

こいつたち下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

10種類のヨーグルトベースのアイスは本当見栄えだけでなく味も美味しいアップアップ

 

 

他にもアルコールベース5種類上矢印上矢印

 

 

ノンアルコールでつけて食べるやつが8週類ですシャンパンシャンパンラブラブ

 

全部北海道生産です日本日本キラキラ

 

 

北陸初!!グッぜひぜひご賞味あれヒミツ口笛

 

 

 

 

まっだいぶオススメですキラキラ拍手

 

 

 

からの。。。

 

いつもありがとうございますニヒヒOK

 

問屋の超美容師のYOSI君御一行ニヒヒ星星

 

 

お祝いは酔うww生ビール生ビール生ビール

 

 

問屋にはよく飲むお店が2件あるっていう噂です。。

 

一つはBar。。もう一つは美容室。。

 

 

夏にはもってこいの怪談ですランニングランニング

 

 

 

いつも本当ありがとうございますキラキラ拍手

 

これからもよろしくお願いしますグラサンチョキ

 

 

 

やっぱりYAMAOKUの空は綺麗なんじゃ。。。ラブラブ

 

 

 

そーそー夏のフリマこんな感じでしてました目!!

 

 

 

定期的にやってもいいかなーって思ってますお願いキラキラ

 

 

そして盆中にバーベキューラブ

 

ちょっとHAYATOが落書きしてますグラサンOK

 

 

 

RYUUITIも急遽参戦グッグッ日本

 

中学の同級生!!

 

 

からの。。。

 

金沢からバニラのKO-HEYさんお願い

 

 

忙しい中無理言ってきてもらう(笑)

 

ありがとうございますお願いキラキラ

 

 

からの。。。

 

ニアミス・・オガケン登場グラサンサーフィン

 

 

こっちも昔話しに花がさく・・・とてもいい時間でした拍手拍手

 

 

あっ業務用スーパーで偶然に。。。

 

暗黒側の正義・・・ダースベーダーことマンツーさんwwww

 

いやーお久しぶりです。ニヒヒニヒヒグッ

 

 

安定のHIROとHAYATO・・2人は仲良しです(笑)笑い泣きグッ

 

 

からの。。

 

昔からよくしてくれるないじゅんさん口笛お願い

 

 

身体が野球によりパンプアップしてました!!

 

 

いつもありがとうございますグッ今度飯ですねグラサン

 

 

 

さてさて。。。

 

 

盆ラストは店頭暇だろーって事でバーベーキューラブラブアップアップ

 

 

そしたら常連さんの差し入れで急遽いいお肉ラブグッ最高です上矢印上矢印YAMAOKUバーベキューてへぺろヒミツシャンパン

 

 

 

やっぱりおしゃれ自由人のNAGAさんの差し入れは不可避笑い泣きグッ

 

 

これまた安定のGUCCI&れいなちん笑い泣きグッ

 

 

福井の平井大こと。。。ベースななこのKYOUZOUも笑い泣き100点

 

 

安定の夜になるまでむくみとれません。。とのこと(笑)

 

 

 

やっぱりGUCCIはこの連休中沢山みれた(笑)

 

いつもありがとう!!

 

 

遠くに行っても長い休みには必ずくるJTも口笛お願い

 

 

感謝と感謝ですキラキラ

 

 

 

それからの。。。そのGUCCIのパイセンベスティーとのKIYOKIYOさん拍手

 

いつもありがとうございますグッこの人が俺の知ってる中で一番睡眠時間少ない(笑)(笑)

 

その体力すごいっす100点笑い泣き

 

 

 

そして。。

 

DJもサーフィンやるたくなる時代サーフィン

 

 

TAKASIはいつも俺の話し聞いてないけど。。そこがまたカワイイやつですwwww

 

また一緒に波のりいこー拍手

 

 

地元鯖江の駅前で。。。働く後輩を見つけ目久々の談笑(笑)

 

いい笑顔だ笑い泣きまたなーーーOK

 

 

さて。。。

 

ラストは最近の俺で・・・・

 

 

 

 

 

明日22日(火曜)~25日(金曜)までお盆振替休みとりまーーすヽ(´▽`)/

 

また26日(土曜)からお願いしますチューグッド!

 

 

いつもありがとうございますてへぺろグッ日本

 

 

HAYATOとREINAもいつもありがとう!!

 

楽しい事を良き仲間と。。。

これからもゆったり楽しんで行きたいと思います。

 

 

 

 

d_river_fukui ←よければshopインスタ登録お願いします。こちらはブログより情報も早いですし。DM送っていただければそこからの通販もできます。

 

d_river_taiki ←オーナーインスタ!!

 

d_river_utti ←スタイリストインスタ!!

 

こちらもぜひぜひフォローお願いします。目キラキラ

 

 

こんな感じで本日はbye-byeグラサングッ

 

ではでは本日も沢山のご来店ありがとうございますコーヒーグッ星

 

毎日20時まで営業してますよお月様グラサン

 

毎日楽しい日常に感謝です。

 

 

ブログなどSNSを見てくださってる方も山奥までご来店していただいてる方も大変ありがとうございます。

 

毎日20時までお待ちしてます。

2016年5月より木曜定休日となりました。



■□■□■□■□■□■□■□■□
株式会社 樹夏夢

 

"D"River(ディーリバー)

営業時間  11時~20時
木曜日定休日


Hoorii-Cafe & YAMAOKU-BAR(ホーリーカフェ&やまおくバル)

営業時間 11時~20時
木曜日定休日


〒916-1237 
福井県鯖江市北中町24-20
TEL/FAX:0778-42-7378

MAIL:info@d-river.co.jp 
WEB:http://www.d-river.co.jp
■□■□■□■□■□■□■□■□

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

セレクトショップ"D"River TaikiのFree日記。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。