2017年08月04日(金) 20時24分33秒

透き通った青とひぐらしの垢・・・あっ8月始まりましたね。Y.com

テーマ:夏日!!日記。

こんばんわーーニヤニヤ

 

どもどもーー拍手

 

 

長いようで短いようではやい早漏の夏が来ました。

 

いつも自分の誕生日からが夏本番だと感じてる今日この頃拍手グラサン

 

 

8月1日という生まれた日までかっこいい。。困ったものです。。運命って笑い泣きwww

 

 

そんな誕生日の空キラキラ100点

 

 

いつも晴れてるんだなーー。。この日グラサングッ

 

 

RAZEのしゃげもいつもお祝い。。やはりイケメンOKてへぺろ

 

 

俺は顔でかい笑い泣き笑い泣き

 

 

毎年SIMOもこの日に合わせて帰省してくれるカワイイやつww口笛

 

 

 

 

 

だは(笑)笑い泣き笑い泣き

 

プレゼントとかもありがとうですラブラブ

 

 

HAYATOとオーダーの為仕事終わりあとのビリオン拍手目

 

 

 

地元のバスケの先輩が地元にラーメン屋をオープン拍手拍手

 

幼馴染と行ってきましたニヤニヤお願い

 

 

土井ちゃん誘ってくれてありがとう上矢印上矢印

 

 

海にも隙をみては行くww

 

波ないけどねてへぺろサーフィン

 

 

 

これまた先輩のBarにて。。。

 

インスタちゃんと使ってください。ww

 

タグの付け方下手ですww笑い泣き笑い泣き

 

 

 

手前のzippoを友達KAKERUにもらう。。

 

ありがとうグラサン拍手

 

 

そんな中たまにMURATAと飲みに行く日グラサン拍手

 

2人でよく語る日もあるもんだOK

 

 

良き日に乾杯生ビール生ビール日本日本日本

 

 

からの。。。

 

これは誕生日の夕陽!!!!100点

 

 

 

 

テンデンスのオーダーもみなさんありがとうございますキラキラ上矢印

 

 

最近の俺!!

 

 

HAYATOとREINAもいつもありがとう!!

 

楽しい事を良き仲間と。。。ニヤニヤお願い

 

さてさて。。。最高の人生の33歳もゆったり楽しんで行きたいと思いますニヤニヤお願い

 

それでは明日土曜もお待ちしてますラブラブ拍手

 

みなさんいつもありがとうございますラブOK100点

 

右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印みなさん待ってますよーーーグッグッキラキラ

 

いつも本当ありがとうございますグッド!サーフィン100点

 

 

d_river_fukui ←よければshopインスタ登録お願いします。こちらはブログより情報も早いですし。DM送っていただければそこからの通販もできます。

 

d_river_taiki ←オーナーインスタ!!

 

d_river_utti ←スタイリストインスタ!!

 

こちらもぜひぜひフォローお願いします。目キラキラ

 

 

こんな感じで本日はbye-byeグラサングッ

 

ではでは本日も沢山のご来店ありがとうございますコーヒーグッ星

 

毎日20時まで営業してますよお月様グラサン

 

毎日楽しい日常に感謝です。

 

 

ブログなどSNSを見てくださってる方も山奥までご来店していただいてる方も大変ありがとうございます。

 

毎日20時までお待ちしてます。

2016年5月より木曜定休日となりました。



■□■□■□■□■□■□■□■□
株式会社 樹夏夢

 

"D"River(ディーリバー)

営業時間  11時~20時
木曜日定休日


Hoorii-Cafe & YAMAOKU-BAR(ホーリーカフェ&やまおくバル)

営業時間 11時~20時
木曜日定休日


〒916-1237 
福井県鯖江市北中町24-20
TEL/FAX:0778-42-7378

MAIL:info@d-river.co.jp 
WEB:http://www.d-river.co.jp
■□■□■□■□■□■□■□■□

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

セレクトショップ"D"River TaikiのFree日記。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。