2017年12月03日(日) 17時52分23秒

「デニムアイテムの最高の相棒」

テーマ:Bluey / ブルーイ

 

こんばんは。

 

本日、インスタライブをご覧くださった方々

ありがとうございます。

 

ライブにもありましたが年2回のSALEを今年も開催いたします。

結構タイミングは前もって計って計って、、

やはり世が世なら少しでも早く手を打とうと

「この日!!」

と決めたものの1週間ほど遅れてスタートになりました。

 

先日水曜日から下準備をしていたのですが、

結果本日に無事着。華の金曜日スタートが切れたのでそれはそれで良かったです。

 

週末にSALE品が棚いっぱいに揃っているうちに…悪くないと思います。

 

 

 

本日は上記にございました、SALEアイテムから

こちらも「悪くない。。」アウターです。

 

現代まで浸透し続けるアメリカンカジュアルを提案しつづける【Bluey】のアイテムからウールガウンです。ウールで暖かいやつです。

 

価格も最後に公開しておりますので、お付き合いください。

 

前シーズンから注目を集めた2017秋冬アイテムのこのガウン。

今シーズンまで温めたアイテムなのですが

サファリ、オーシャンなどの雑誌でも今年もなかなか目につきますね。

 

こちらを一枚サラッと羽織るだけでいつもと違う雰囲気、いつもと違うスタイリングに。

羽織れて完成してしまうチートアイテムなのでかなりヘビロテになると思います。

全体的にワイドなつくりで、男らしい色気のある仕上がりで且つ

ガウンにありがちなバスローブのように「ゆるすぎ」感もなくとても上品。

 

スタイリングサンプルとして黒デニムにシャツをインにかまして
都会的なエレガントスタイルに。

当店のスライリングとは一味も二味も雰囲気に差がつきます。

 

Owner TAIKIはインディゴのデニムとのスタイリングでガラッと。

スウェットトレーナがインなのですがそれだけでガラッと。

 

 

 

淡色やダメデ二との相性もアリよりのアリ。良きよりの良き。

その分、シャツをインにいれて大人カジュアルサーフに演出するのも良き。

 

 

しっかりと編み込まれた重厚感のあるガチニット。

ウールニットにナイロンを混紡しているので着用した時の保温性も抜群に良いです。

 

これが¥62,640(in tax)のところを只今10周年セールで

¥24,900(in tax)で発売中。

 

まだ冬服が足りない。。って方、これ、オススメです。

 

デニムアイテムの最高の相棒、「ニット」です。

 

お得なアイテムがございますうちに、、

皆様の冬を飾る一着と出会えますように。

 

"D"Riverがご提案する[オリジナル]を

更に引き立てるのかも。

 

それではまた山奥で。

 

d_river_fukui ←【公式インスタ】

入荷情報、イベント、"D"Riverの様子はこちらから。DM送っていただければ気になる商品の詳細、通販も可能です。

 

d_river_taiki ←【オーナーTAIKI】

 

d_river_utti ←【スタイリストHAYATO】

 

driver re-na ←【カフェREINA】


※2016年5月より木曜定休日となりました。


■□■□■□■□■□■□■□■□
株式会社 樹夏夢

 

"D"River(ディーリバー)

営業時間  11時~20時
木曜日定休日


Hoorii-Cafe & YAMAOKU-BAR(ホーリーカフェ&やまおくバル)

営業時間 11時~20時
木曜日定休日


〒916-1237 
福井県鯖江市北中町24-20
TEL/FAX:0778-42-7378

MAIL:info@d-river.co.jp 
WEB:http://www.d-river.co.jp
■□■□■□■□■□■□■□■□

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Selectshop "D"River BLOGさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。