2017年12月02日(土) 19時07分55秒

「デニムと食器の素敵な関係。-食器編-」

テーマ:JACKSONMATISSE

 

 

 

 

こんばんは。

 

12月2日営業も笑顔で終了。

今日もありがとうございました。

 

お隣のカフェは女性のお客様方で混みあった印象、、

(当セレクトショップは今日の天気のような穏やか陽気ww)

 

Hoorii-Cafeインスタもスタートしてぽつぽつとそれを見て

来てくださるお客様も増えてきた気がします。

今までは"D"Riverと並行で運用していたのですが、、

アンテナの高い方々が多くいらっしゃることにビックリでした。

 

では驚きの土曜、本日は

JACKSON MATISEE】のプレートとカップをこそっとご紹介しましょうか。

 

店頭でも1,2を争う雑貨の人気ブランドで発売開始を

WEB UPで完了させるとクラウチングスタートからの全力疾走で

すぐ完売しちゃうアイテムも多々あります。

 

昨年も「花差し」くらいですね、セールまで残ったのは。

結構幅広く、ユニークなアイテムを展開してくるのもこのブランドの面白み。

「升」「ハエタタキ」など、独特の発想力の上に成り立つ

☺Smile☺

が愛らしくてフアンが多いのでしょうね、フアンが。

 

本日のピックアップはその中でも間違いなく王道で、嫌いな方は少ないのではないでしょうか。

お皿とコップの絶対すぐお嫁に行くと踏んだアイテムたちなのですが

一旦ブレーキがかかったのでお知らせをしに参りました。

 

 

定番というかこれは間違いない。ハズさないCUTEなPLATE。

200mm径の大きすぎず小さすぎずの安定のサイズ感。

 

サラダボールにしても、フルーツを添えても、、

雰囲気でロコモコ丼が一番ハマりそうです。

 

もちろん、ガッツリ盛り付けられます

 

しかもこちら国内の職人が1点1点手作業で焼き上げた拘りよう。

なので一点一点焼のムラも多少違いますし愛着が湧きますよね。

 

 

MUGも丁度よいサイズ感。

これで飲むコーヒーだとカフェイン中毒になるまでいけそう。

 


 

PLATEとMUGをセットで合わせてみてください。

食卓にSMILEを。。

 

明日も「デニムと食器の素敵な関係」、続編として

セレクトショップの垣根を超え、

ライフスタイルショップとして皆様の生活、食卓に

花を添えるアイテムをご紹介していきます。

 

"D"Riverがご提案する[オリジナル]を

更に引き立てるのかも。。

 

それではまた山奥で。

 

d_river_fukui ←【公式インスタ】

入荷情報、イベント、"D"Riverの様子はこちらから。DM送っていただければ気になる商品の詳細、通販も可能です。

 

d_river_taiki ←【オーナーTAIKI】

 

d_river_utti ←【スタイリストHAYATO】

 

driver re-na ←【カフェREINA】


※2016年5月より木曜定休日となりました。


■□■□■□■□■□■□■□■□
株式会社 樹夏夢

 

"D"River(ディーリバー)

営業時間  11時~20時
木曜日定休日


Hoorii-Cafe & YAMAOKU-BAR(ホーリーカフェ&やまおくバル)

営業時間 11時~20時
木曜日定休日


〒916-1237 
福井県鯖江市北中町24-20
TEL/FAX:0778-42-7378

MAIL:info@d-river.co.jp 
WEB:http://www.d-river.co.jp
■□■□■□■□■□■□■□■□

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

セレクトショップ"D"RiverのFree日記。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。