2017年11月29日(水) 17時08分10秒

「百聞は一感に如かず」

テーマ:VITAL MATERIAL

 

 

 

こんばんは。

 

本日も平和な一日が終了。

ご来店いただいた方々、誠に有難うございます。

 

周年イベントの終了の反動であってほしいのが、

昨日今日と水を打ったような静けさ。

セレクトショップ然り、カフェ然り。

山奥沈静。

 

11月の恐ろしさ。

 

その分人数的母数の少ないお客様たちとゆっくり、普段話せないような

中身がないようでたまにある話ができている…

と悟りを開くしかありませんし、実際そうなのです。

 

今なら山奥でゆっくりできますよとダレトクサービスだけ述べて

また週末皆様がご来店いただけることを心よりお待ちしています。

 

さて、定休日を明日に迎えた本日はVITAL MATERIAL

ゆる~くいつものテンションでご紹介させていただきます。

 

基本完売しない限りは店頭で並び続けている定番商品で、当店でもリピーターが多い当ブランド。

ボディケアから、香りを楽しむホームケアアイテムまで、あなたのライフスタイルを魅力的に彩る当ブランドなのですが、

毎年プレゼントのシーズンに大活躍です。

 

そして見ず知らずに店頭に来た方々はこちらの商品たちを知らずと体感しています。

その話は後程お話しします。

 

なんといっても当ブランドの魅力といえば「天然オーガニック」

自然界からの恵みを十分に享受し人間の内なる生命力を最大限に高めるために、原料だけでなく製法にもこだわったアイテムたち。

 

肌の弱い方、

今の化粧品やハンドクリームに満足していらっしゃらない方、

スッとすれ違ったときに人を引き付ける香りをお求めの方。。

 

是非最後までお付き合いください。

 

個人的なピックアップで

男性から女性へ、は

 

こちらのハンドクリーム(ダマスカスローズの香り)。

 

僕の思うこのアイテムの魅力は少量でさらりとのびてべたつかないこと。

市販品でウエッティーな手で「はよ馴染まんかい!!」とイライラされた方もいらっしゃるのでは?

 

そしてオリーブオイルが角質へ浸透し肌をしなやかにしっとりと保湿します。

 

植物本来の香りを引き立たせる独自のオリジナルブレンドで調香したエッセンシャルオイル配合のハンドクリーム。

 

ダマスカスローズの香りとは

 

濃厚に漂う芳香な香りが特徴で、その香りは「バラの女王」と讃えられるほど。

 

贅沢に香るダマスクローズのエッセンシャルオイルをベースに、ムスクやアンバーで気品と高級感を演出した華やかなバラの香り。

 

逆に

女性から男性へは、

 

 

こんなルームスプレー(深緑の香り)。

ちなみにこれ、当店併設のカフェの加湿器に少々加えているので

「この香りだったんだ。」と驚かれる方も多いようです。

 

前述あったのは店頭で自然と皆様香っているからです。

 

これ一本あれば、お部屋、車文化が強い福井県民の車内、

愛するウェアたちが収納されたクローゼット。。

 

どこでもいい仕事してくれますよ?

 

他にも店頭にあるアイテムをサラッとご紹介するのであれば、

 

ディフューザーで、「ネロリ」という僕も25年間で聞いたことのないネーミングの香り。

 

みずみずしいスイートオレンジと水蒸気蒸留で抽出されたエッセンシャルオイルがほんのり甘くビターに香る、
数種のエッセンシャルオイルが配合されたまるで豪華なフローラルブーケの香りだそう。

 

中には天然素材のドライハーブやドライフルーツを贅沢にボトルの中に閉じこめられ、

植物本来の香りが体中の癒しホルモンオキシトシンを出しまくります。

 

 

 

こちらはボディミスト。

柑橘系の王様、レモンの香りです。

 

「圧搾製法」とこれまたしても25年間で初めて耳にする抽出方法で

抽出されたレモンの清涼感あふれる爽やかな香りが広がり、摘みたてレモンの爽やかでみずみずしい香りは心身ともにリフレッシュさせてくれます。 
 

 

 

 

贈り物には是非こちらも。

ギフトボックスも別売(200円~)でございますので

お使いいただくとかなりラグジュアリーな贈り物に大変身です。

 

 

 

店頭では試供品も展開していますので

一度香ってから検討してもらっても結構です。

 

肌にいいとか言っても、、

そんな気にしない方も多いと存じます。

 

僕はそうです。(笑)

 

なので香りの感覚(フィーリング)で選んでみてくださいね。

 

"D"Riverがご提案する[オリジナル]を

更に引き立てるのかも。。

 

それではまた山奥で。

 

d_river_fukui ←【公式インスタ】

入荷情報、イベント、"D"Riverの様子はこちらから。DM送っていただければ気になる商品の詳細、通販も可能です。

 

d_river_taiki ←【オーナーTAIKI】

 

d_river_utti ←【スタイリストHAYATO】

 

driver re-na ←【カフェREINA】


※2016年5月より木曜定休日となりました。


■□■□■□■□■□■□■□■□
株式会社 樹夏夢

 

"D"River(ディーリバー)

営業時間  11時~20時
木曜日定休日


Hoorii-Cafe & YAMAOKU-BAR(ホーリーカフェ&やまおくバル)

営業時間 11時~20時
木曜日定休日


〒916-1237 
福井県鯖江市北中町24-20
TEL/FAX:0778-42-7378

MAIL:info@d-river.co.jp 
WEB:http://www.d-river.co.jp
■□■□■□■□■□■□■□■□

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

セレクトショップ"D"RiverのFree日記。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。