2017年11月25日(土) 20時42分20秒

「10」vol4

テーマ:Biography / バイオグラフィー

 

 

こんばんは。

 

本日も"D"River10周年ご来店頂きありがとうございます。

本日限定のゲリラ(思い付き)企画でオープニングからシャンパンサービスをカフェ側で行ったのですが

お祝いにと皆様からお酒やドリンクを頂いたりとたくさんの感謝です。

 

アルコールしばきながら営業のセレクトショップなんて

第三者側だと大層ガラの悪い聞こえですが楽しく皆様とお送りしているのでモーマンタイということで。

 

では本日も前々回のSALE情報の続編を。

気に入っていただければ幸いで、ご無沙汰の方々ならチラッとでもお越しいただければ最高です。

 

これらをキッカケに「久しぶり!」とお顔を見れることが目的でもありますから。自己満ですが。

まずは上の写真の鹿の子スタンドカラーシャツ。

 

 

ご存知の方には少々お耳汚しなお節介話にはなりますが

鹿の子・・・とは編み方の変形組織の一つです。

通気性に優れ、快適な生地の一つですね。

 

夏物になるので上記の通り、若干この季節では不向きですが

アウター次第でフォーマルなコーデやカジュアルなコーデ、、自ずと活きてくる生地。

 

襟部分は贅沢にもレザー。

スタンドカラーでレザー仕様のものはなかなかお目にかかれないかと思います。

タイトめに着用頂けるので暗めのカラーのレザージャケットとかもあり寄りのありです。

 

10周年限定のSALE価格でのご提供とさせていただきますので

19,440円→6,990円です。

 

 

続いては同じくbiographyからB.Dシャツ。

こちらもかなり使いやすい優秀なアイテムです。

 


 

100%カットソー生地と

ヨーク(肩や胸などの切り替え部)を一枚にしているので更に

シャツというよりモノホンのカットソー感覚。

毎年好評のいわば定番アイテム。

 

 

リブにも触れた際のストレスすら考慮すべき上の写真のような形状になっています。

 

身幅が広めのモデルなので夏は少しでもゆったり着用してください。

 

冬はレイヤードの基本アイテムですからブルゾンの上からでもコートの上からでも

着つぶしてやってください。

 

こちらも19,440円→6,990円とかなりお買い得になっております。

これからのアウターシーズンに一着あるとかなり手広くコーデをカバーしてくれるアイテムなので

こちらも是非。。

 

 

THRILLSのダークサイドなピンクフーディー。

こちらは一昨日スポットアイテムとして入荷していたのですが店頭で瞬殺でした。

 

一応アップさせていただきますのでチェックしてみてください。

 

 

"D"Riverがご提案する[オリジナル]を

更に引き立てるのかも。。

 

それではまた山奥で。

 

d_river_fukui ←【公式インスタ】

入荷情報、イベント、"D"Riverの様子はこちらから。DM送っていただければ気になる商品の詳細、通販も可能です。

 

d_river_taiki ←【オーナーTAIKI】

 

d_river_utti ←【スタイリストHAYATO】

 

driver re-na ←【カフェREINA】


※2016年5月より木曜定休日となりました。


■□■□■□■□■□■□■□■□
株式会社 樹夏夢

 

"D"River(ディーリバー)

営業時間  11時~20時
木曜日定休日


Hoorii-Cafe & YAMAOKU-BAR(ホーリーカフェ&やまおくバル)

営業時間 11時~20時
木曜日定休日


〒916-1237 
福井県鯖江市北中町24-20
TEL/FAX:0778-42-7378

MAIL:info@d-river.co.jp 
WEB:http://www.d-river.co.jp
■□■□■□■□■□■□■□■□

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

セレクトショップ"D"RiverのFree日記。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。