2017年10月27日(金) 20時22分30秒

魔界デニム。Y.com

テーマ:D-River【import】

 

こんばんは。

 

本日ご紹介するのは大変お待たせしました。

 

 

デニムです。

 

 

2018年SS(春夏)からの展開だと

皆様にお伝えして思わせぶりにしておいたオーストラリアバイロンベイのブランドである

AFENDSが前倒しで入荷しました。

 

皆様のデニム愛を痛感するほど

ラブコールが多かったので営業さんに無理を言って

希少な在庫を手に入れた次第です。

 

やはりラブコールがあっただけあります。

 

少ないオーダー数(在庫がほぼなくそこから選抜)でしたが

それにしては早くもサイズ欠けが始まっています。

まだ皆様が愛する30インチ前後は完売したモデルが少なめなのが

ある意味救い。

 

2モデルご紹介させていただきます。

シルエットがえげつなく美しい

SKINNY JUNKY JEANSは2カラーです。

 

これぞ定番のAFENDSシルエット。


パンク・サーフ・スケートシーンでのスタイリングがきまる、ストレッチの効いたデニムパンツ。
スケートボードのことはそんな博識ではありませんが

あの動きに耐えられるデニムですから間違いないでしょう。

 

スポーツにも。もちろん派生してファッションにも。

 

特筆すべきはその魔力高めのストレッチ。

ゆるすぎず、きつすぎず。

 

一度足を通すとそれはBH(ブラックホール)

他のデニムに戻れますか?ってくらい。

 

BLACK ACIDは残り28と30インチ。

 

 

LT.BLUEは残り30サイズ。

 

 

そしてリブに絞りがついている

当ブログ一枚目にご紹介したRECLAIMというシリーズは

 

 

先ほどイケてる大人男子のお客様が颯爽と最後の1本攫っていかれましたので

完売です。

 

見誤ってましたね。

SKINNYに比べて入荷数が少なめだったのにも関わらず

こちらが先に旅立っていくとは。。

 

普段スキニーデニマーの先ほどのお客様、

「絶対好きやん」と思って談笑していましたが

結局心を奪ったのは違うパターンのデニム。

 

お客様の予想斜め上のチョイスを

目の当たりにするのはとても面白いですね。

 

話は逸れましたが

今週土日、バイロンベイのスケーターデニム。

 

かなりオススメですので、一度御御足を

通してみてください。

 

"D"Riverがご提案する[オリジナル]を

更に引き立てるのかも。。

 

それではまた山奥で。

 

d_river_fukui ←公式インスタスタート!

入荷情報、イベント、"D"Riverの様子はこちらから。DM送っていただければ気になる商品の詳細、通販も可能です。

 

d_river_taiki ←オーナーTAIKIインスタ!!

 

d_river_utti ←スタイリストHAYATOインスタ!!

 

driver re-na ←紅一点REINAインスタ!!

 

こちらもぜひぜひフォローお願いします。目

 

こんな感じで本日はbye!!

 

ではでは本日も沢山のご来店ありがとうございますコーヒーグッ星

 

毎日20時まで営業してますよお月様グラサン

 

毎日楽しい日常に感謝です。


※2016年5月より木曜定休日となりました。


■□■□■□■□■□■□■□■□
株式会社 樹夏夢

 

"D"River(ディーリバー)

営業時間  11時~20時
木曜日定休日


Hoorii-Cafe & YAMAOKU-BAR(ホーリーカフェ&やまおくバル)

営業時間 11時~20時
木曜日定休日


〒916-1237 
福井県鯖江市北中町24-20
TEL/FAX:0778-42-7378

MAIL:info@d-river.co.jp 
WEB:http://www.d-river.co.jp
■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

セレクトショップ"D"RiverのFree日記。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。