コロナで楽しみにしていた初詣に行けなかった。
と言ってもお参りせずに甘酒飲んで帰るだけだが。
そんな切なさも吹き飛ぶ魂親会ファンミ初詣。
今年も明治神宮に集合、朝早くて寝坊しそうになったが間に合った。


かなえ殺しの樽を発見してはしゃぐもえみん。
この量はヤバすぎるw


今年も氷の彫刻が並んでいたがほとんど溶けていた。


ちゃんとお参りをした。
今年はお店がやっていたので軽く食事を出来た。
もえみんと同じテーブル、ずっと一緒。
皆はレストランみたいなところで買っていたが俺は出店の広島風お好み焼きを買う。
初詣と言えばお好み焼きと甘酒、俺の正月はそれで満足。

この後は朝霞に移動してライブ!
なので早起きファンミなのでした。