ドライブがてら群馬へ。
太田市ジャパンスネークセンターに行ってみた。

資料館には剥製やら血清が展示されていた。

アジア最大のヘビ、アミメニシキヘビの餌やり。
10メートルくらいに育ち、人間も飲み込むこいつの子供が昔6000円で売られていた。
興味本意で買った人は今頃。。


ガボンアダー
頭がまんまるの毒蛇。キバの長さは世界一。

ブラックマンバ
恐怖度では世界一かもしれない。でかい上に物凄い速さで走る。
王様キングコブラ
他のヘビを食う、猛禽類の目を持つ。

毒蛇はロマン。
ケースの中ならね。。

フードを広げているのでヤル気です。
昔こいつも売られていました。。

夕食はこちら「つむぎや」です。

定食屋だけど夜は居酒屋と化している。
ここで飲んでみたいなー

もっきゅにオススメされたしょうが焼き定食。
噂通りタレがうまい。
肉もやわらかい。みそ汁もうまい。

ふぐの唐揚げは品切れだったのでまたも若鶏の唐揚げ。定番のうまさ。

この量でも軽く食べられてしまうほどうまい。
サービスのお茶もうまい。
これだけ食べて1450円、めっちゃ安い。

思い付きで出掛けたが秋の群馬旅行を満喫出来た。