いやぁ今日の身体検査で心底痩せようと思ったよね。
皆細すぎる。
前姉貴とそんなような話をしたんですけど、俺の姉貴、丁度良い細さよりも少し細いんですよ。
それで、「細い人も細いなりに色々苦労する」って言われたんですけど・・・・・納得行くような行かないような・・・・・。
俺もそんな言葉発してみたいわー(
何やったら細くなりますかね。ガチでやったら細くなるんですよね。
ガチでやるんですから苦しいのも当たり前なんですよね。
・・・・・・・走るしかないか・・・・。
いや、走るのは駄目なんでした、歩こう歩こう。
ちゃんと歩かないと駄目なんですかね、何かスキップとかする勢いのテンションで歩いたら駄目なんですかね(
いっそもう踊りたいんですけど私的には(
駄目か、それは駄目だな(
ガム子曰く縄跳び良いらしいですよね結構!
やろうかなー寒いとかもう別にどうでも良くねマジで(
そこそこ暖かい服装で飛べばいいじゃん!防寒具つけながら飛べば良いじゃん!
塚、もうそこまで寒くないかwwwww
明日から帰宅したら縄跳びやろうかなぁ・・・・・。
縄跳びね、ちょっと思い出があってね、小学のときに出来なかった二重飛びが中学になって出来るようになってて、高校になって出来なくなってました悲しい
しかも高3女子って、これから体力落ちるのみらしいじゃないですか。
おいおいもうおいら常に体力なんて底しかないのにこれ以上減るってもう減るものもないんですけど(
軽く引くぐらい体育出来ませんからね小林は。
中学とか辛すぎた出来ないもの多すぎて
だから最後の悪足掻きって事で、縄跳びしよう!うん!そうしよう!
不健康ではあるけど来年からは一人暮らしで嫌でも体力も体重も落ちるんでね、健康的な1年を送ってやろうじゃん
って、決めるのが遅すぎるんですよねwwwwwもう1年もないわ^^
体重的な目標を決めるべきか、憧れと言うか目標の人物を決めるべきか・・・・。
きっと目標はあったほうが良いんです。
姉貴・・・・はちょっと細すぎって言うか無理がある気がする。
母・・・・で良いかな(
あとは毎日体重測りましょう。うん。