もはや見てもいない | 浦和レッズを応援していこうブログ

浦和レッズを応援していこうブログ

Three times Asian Champion!
そろそろその先に行きたい。

オリンピックで忙しいので。


監督が変わったら教えていただければ。


敦樹までいなくなるクラブ。外に出られるならみんな出たいって事ですよ。それで出てるのが大久保だもの。どこか取ってくれないですかね?


井上は何を考えてるのかわかりません。ゴールに近い所で外に逃げるのは小学生のウチの子供でもわかりますけど。あそこでキーパーに戻すとかありえない。いくら西川が下手とはいえ、あれはかわいそうだよ。相手が近くにいない時にやるプレーですよ。


なんか降格すら見えてきた感じ。チーム数増えてますから34ではまだ足りないです。もう勝手にしてもらっていいですけどね。ヘグモがいなくならないと何も変わらないでしょう。