危ないシーンがかなりありました。岩尾が取られた時はやられたと思いましたが、マリウスが飛び込んでなんとか当ててくれました。西川もこのところ良すぎてびっくりします。
興梠のヘッド。モーベルグのFKは壁に当たりましたが攻撃を繋いでモノにしました。
今までならこれを守ってなんとか逃げ切りでしたが、ついにリーグでカンテが来ました。こぼれた時の予測が早かった。明らかに良くなってきてるし、チームにとってもこういうのを取れるかどうかって馬鹿にできないので、今後ますます楽しみです。
これにもモーベルグが少し絡んできたし、今後誰を出すか悩むことになるかと思うと楽しみが増えます。
昨日で5位、今6位ですか?これをコツコツ続けていければまだまだ狙える所にいますよ。次も勝ちましょう!