序列重視の森保ジャパン | 浦和レッズを応援していこうブログ

浦和レッズを応援していこうブログ

Three times Asian Champion!
そろそろその先に行きたい。

オマーンになんとか勝利。オーストラリアが中国とドローで一応2位に。


しかし、何を判断して選手を決めているのかと。

前田大然ベンチ外?なぜ呼んだの?

そして相変わらずの先発メンバー。もうガクはがんはらなくていいよ。


後半に中山、三苫、古橋で勝負。わからなくはないけど、それでもこの先発はちょっと。


結局選手に序列つけて、コンディション関係なしに起用しているようにしか見えない。序列起用はジーコやザッケローニがやってたけど、少なくとも本番ではひどいものでした。今回もこの人ではうまく行かないと思います。もう行けるか行けないかの話になっちゃってますけど。