再開初戦は負け | 浦和レッズを応援していこうブログ

浦和レッズを応援していこうブログ

Three times Asian Champion!
そろそろその先に行きたい。

コロナの感染者も出たこともあって噂には聞いてましたが、上積みほとんどなかったですね。


感染すること自体はある程度仕方がない。

恐らくは今日いない事がおかしい人なのかなとは思うが、早く良くなって戻ってきて欲しいですね。


何せ今日のメンバーではキツイ。

CKでゾーンで守るのはもう厳しいです。

そして、CBが一対一を抜かれたらおしまいさ。


もう今年はある程度捨てて、来年世代交代を進めるしかないですね。お金がかかるだけで仕事できないのはもういても仕方がない。それはバルサだって同じですからね。