さてさて、いよいよ監督をやってくれる人がいないようですね。闇が深い深い。
槙野がクラブの方針について何か言ってますが、要するに僕は前線にも出て目立ちたいですってことですかね。あと柏木もそうですが、あくまでも自分たちのサッカーがしたいんでしょうね。
今の槙野の仕事は相手フォワードを止める事ですよ。攻撃とする前にプロとしてやる事をやって欲しいです。
いい加減その「じぶんたちのサッカー」(笑)とかいう、ボールは保持するが相手が引くまで攻めない遅攻サッカーが時代遅れだと認めないとダメだと思います。
古い、古いよ。しかもつまんないのに勝てないんだから。もう最悪です。
マリノスの危なっかしいハイラインが正義とまでは思わないけど、プロは結果が全てなので、面白くて優勝とつまんなくて残留争いじゃどちらを見たいかは明らかです。
恐らく来年は苦戦する事でしょうが、成績が出なくて大槻監督を切った時にどうするのか。
でもなんか10月辺りまでクビにしないで残り7試合ぐらいで後任に任せるっていう2011の悪夢を再現するのでしょうね。