開幕して | 清水貴之→チャレンジ
今日で4月が終わりますビックリマーク

ペガサスは1試合雨で中止になりました。
5試合3勝0敗2分け

負けがありません!!

チームの状態も少しづつ上がってきています晴れ

去年のような波のあるシーズンにはならないかもしれません!!

怪我人がでないかぎり…

スポーツ選手の怪我ってどこからいうか正直わからないあせる

普通の人なら絶対に運動しない症状でも試合や、練習をする!!

痛みに鈍感なのかな(笑)

痛みと共にシーズンを乗り越えていく!!

大事なことですキラキラ

怪我をなるべく軽症にする!!

大事なことですキラキラ


さて自分の4月の成績は。

2試合2イニング0失点。

まぁまぁですかねアップ

今年はまた新しいポジションにチャレンジ中です

これから気温と一緒にパフォーマンスも上がってくればニコニコグッド!

明日から5月突入アップ

試合がたくさんあり、楽しみです音符

では、おやすみぐぅぐぅ