寝ないと… | 清水貴之→チャレンジ
4日の昨日はOFFでした!

ほぼ1日睡眠…

1時間ほどみんなが釣りをしてるところに顔をだしました。


清水貴之→チャレンジ-110204_1603~01.jpg

ナオヤは今年も僕の専属キャッチャーでつれてきました(笑)
でも仕事中はブルペンにはいり、1軍の投手の球をとってます。
ものすごい経験をしてます。
羨ましいですよね~

清水貴之→チャレンジ-110204_1617~01.jpg

綺麗な魚は大谷が釣り上げたみたいです!

終わってからまた睡眠。。。

こんだけねちゃえば寝れないのは当たり前かぁ。

そういえば、今年のキャンプはメディアが多いです!

日本一と、伊志嶺効果かな。

キャンプ初日には、なんと『going』の取材で、亀梨和也が現れました。

西岡選手もいたみたいです!

石垣島、goingは放送しないからみれないけど、皆さんはみれますからチェックしてくださいね!


天気がいいことを祈り就寝します!

おやすみ~