休み | 清水貴之→チャレンジ

  

今日はOFFです。


今日はまだ雨は降ってませんが、寒い。。。


ロッテ本体も今日石垣にはいり、夕方からパレード。 


とっいうことで、昨日の夜は居酒屋へ。


・・・帰宅、今日の6時。 起床14時!それからグタぐタとしてやっとおきました。




清水貴之→チャレンジ-110130_0257~01.jpg


これは、3件目のしめでラーメンを。。。


右にいるのが、新人の新井伸太郎。

(マネージャーの方ではありません。)



清水貴之→チャレンジ-110130_0256~01.jpg





ここのお店は八重山そばはないみたいです。酒を飲んだあとは、やっぱりラーメンでしょ~


この時点で、お調子者の小林、そして、直也テンションやばい。。。


時間も朝方4時前だから、帰ろうかと思ったら、


「カラオケいこっ!」


清水貴之→チャレンジ-110130_0452~01.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。








朝6時感動のフィナーレを向え、完全燃焼。


その後、部屋へ帰った皆どうなったかは、想像に任せます!


しかし、石垣の価格はとても安い!これなら毎日のみにいっても平気かも(笑)


日本優勝おめでとう

(*^ー^)ノ