結婚式 | 清水貴之→チャレンジ

今日は、遠藤さんの結婚式です。


2次会からの誘っていただいたのですが、日程と合わず参加できませんが


おめでとうございます☆


チームを離れてからも試合や、試合前練習をてつだってくれたりとサポートをしてくれてました。




清水貴之→チャレンジ-100713_2012~01.jpg


↑この写真は去年バーベキューのときの写真です。


顔だしてよかったかな。。。


こんな感じで今日も笑顔でこの日を迎えたんだと思います。


まぁ~しかし、結婚続くな・・・・・・・・・・・・。



話は変わりますが、今日丹羽が群馬から離れる日です。



無事に家に着くことを祈ります。



ペガサスが優勝し、三重も優勝すればこんどは敵として戦います。


そのときには負けないけどね(^-^)



東京は今日も温かいです。


そして、昨日は大阪帰りの川村に会いました。


車を走らすと意外と近い。   


川村ネタは以上。


じゃぁ、また~