先日のお話 | ダウト 玲夏オフィシャルブログ「The People」by Ameba

ダウト 玲夏オフィシャルブログ「The People」by Ameba

ダウト 玲夏オフィシャルブログ「The People」by Ameba

プチベース会みたいなのが開かれてまして
と言うか、気付いたらベース人しかいなかったっていう方が正しいのかもしれないけど。笑

photo:01



RADWIMPS武田くんと。

風呂上がりですぐに家でたもんだから、かなり適当な俺_| ̄|○

武田くんは相変わらずの癒し系でした。

そして
音楽に対して凄く真面目。

言葉の中からたくさんの刺激が貰えます。

photo:02



こちらcoldrainリョウちゃん。

リョウちゃんもかなり音楽に熱い。

そして決してお酒強くないのにいつも飲んじゃうって可愛い一面あり。笑

photo:03



みんなでボーリング行ったりとか。

みんなで武田くん家お邪魔したりとか。

photo:04



みんなでベースペケペケしました。

そんな素敵な
とある一日。

公式Twitter

れか