歌い手冥利'20の最終先行が決まりましたー!
前回ラジオでちょっとセトリや格好が明確になってきたんだけど

そんな先行受付からのオリジナルチケットが出来上がったんだが…
俺がShindyくん
結が俺
Shindyくんが結

を書いたチケットがかなりシュール…

むしろゆるい…

ゆるチケットです!!

 なのでまだ悩んでる方がいれば是非この機会にどぞ!!


今の所、どちらか花魁にてライブ
あとはカバーの方ではAnliの曲もしたいと言ってくれたので
俺らも好きな曲がたくさんなので是非歌わせてもらえたらと
思ってます!!

たった三日間ではありますが、最終先行にて是非!!
届いたらびっくりするよ笑


【最終先行チケット】

2019年11月13日12:00〜11月15日23:59

※先行限定メンバー自画像チケット&メンバーサイン入りチケット

※お一人様各部4枚まで



【申し込みメールアドレス】

utaite.live@gmail.com


〈申し込み方法〉

優先チケットをご希望の方は、お名前(本名)、郵便番号、住所、電話番号、公演日時、昼もしくは夜の部、

、枚数を確実に明記の上、utaite.live@gmail.comまでご連絡下さい。

11月16日〜19日にて折り返しこちらから当落と発送のご案内をさせていただきます。


いかなる場合でもチケット申し込み後の

キャンセルは致しかねますのでご了承ください。


受け取り期日を過ぎての再配達は別途送料、代引き手数料800円が加算されます。

また、海外発送は、現在承っておりませんのでご了承ください。


※携帯電話等、ドメイン拒否設定をされている方は

utaite.live@gmail.comを受信できる状態にしておいて下さい。


【お支払方法】

お支払い方法は代引きのみとさせていただきます。

商品到着時に配達ドライバーに料金をお支払い下さい。


チケット代金、先行物販料金、(送料、代引き手数料)一律¥800が必要となります。


優先チケットに不備がございましたら、

utaite.live@gmail.comまでお申し付けください。 


にしても最近全然ブログ書いてないな…
気づいているよ

SNSって怖いね

もはやtwitterも世の中的には古いし…
Instagramだったんだけどそれもちょっと聞かなくなてきたよね??

どれが一番いいのだろう…


気が向いたらブログも書くねー!! 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

web.jpg


告知.jpg


〓にしてもイラストに個性が出すぎでびっくりした幸樹〓