お待たせしました!!

いよいよ残り3日となりました、SHIBUYA-AX公演のグッズ新情報です☆
サンプル画像は全部が揃い次第載せたいと思うので少々お待ちを!!



☆グッズ界の重鎮!マフラータオル!
「まさに人生と はバラ色だ!」\2,000
→皆様の人生をバラ色にすべく誕生したマフラータオル!


☆一心同体!シュシュ!「英国式主張」※COLOR:BLACK/ PINK 各¥1,500
→ダウトの英語表記での歌詞を散りばめた総柄シュシュ!


☆大判振る舞い!スケジュール帳!
「全身全霊!365日 LIVES記録帳」\3,000
→四季をコンセプトにスケジュール帳の為だけに撮影したスペシャルレアショットは必見!365日をダウトと共に!


☆ニューカマー!パンフレット!
「余韻のお供」 \2,800
→パンフレットでしか見れないダウトの顔を覗いてみては?ライブ後の興奮冷めやらぬ余韻のお供に是非!


☆新種発見!ドルマンTシャツ!
「座右の銘!予備 軍」\4,500
→座右の銘!予備軍ともなりうるメッセージをプリントされたドルマンTシャツは、もはやバンドTシャツの域を超える!?


☆閃光トートバック!
「協調性主義」※COLOR:PINK/GOLD  各¥1,000
→当日お持ち帰りになるグッズの協調性を図るお助け的、閃光トートバック!


☆職人芸スパンコールポーチ!
「派手でナンボ」¥2,500
→スパンコールを惜しみなく使いとにかく派手でナンボなポーチ


☆即日完売御礼!ポスター!
「蔵出しウォーアイ ニー!」※メンバー別直筆サイン入 各¥1,000
→即日完売した写真集「極東ウォーアイニー!」で使用されてないカットでの、ダウト初個人ポスター全5種類!



先行販売=14時販売開始
※当日の状況により販売時間が早まる場合がございます。

□会場でのグッズ販売の注意事項□
・販売員より商品を受取の際は、金額と商品の内容を必ずその場でご確認下さい。
 (売場を離れてからの対応は出来ない場合がありますので、予めご了承下さい。)

・不明な点などがありましたら販売員にお問合せ下さい。

・購入後の商品の交換・返品は、不良品以外一切出来ませんのでご了承下さい。

・商品の品質には万全を期しておりますが、万一不良品にお気づきの際は、ご購入後1週間以内にPS COMPANY FCまでお問合せ下さい。


今回のグッズも、原油高騰だったり、原価がちょっと上がってしまったのは申し訳ない…
これでも、かなりグッズ班の方が頑張っていただきこの価格になりました…

ほんまは、スケジュール帳とか¥3,500やったのを、少しでもみんなに持って欲しいって気持ちから¥500も下げてもらった、これってありえない位すごい事やし、俺たちの見えないところでグッズ班の方の支えがあるのを、ちゃんと感謝しないとな☆


もちろん、クオリティーの低いものを求めればもっと安くできるし、高ければ高いのを求めたらもっと原価も上がってしまうけど、妥協して作るグッズをみんなに届けるほど失礼な事ってないと思うし、今回のグッズの出来もめちゃくちゃ満足してる!!

なんで、楽しみにしてもらえたら嬉しいです!


このSHIBUYA-AXのワンマンでは沢山のスタッフさんの支えがあり作られているので、俺らは最高のライブをするのみ!!


燃えてきた~!!


〓幸速報〓