今日は長時間のスタジオにラジオ出演と充実した一日やったよ☆



毎日スタジオに入ってもいい位楽しい!
ええ事や!


!?


$ダウト 幸樹オフィシャルブログ「HAPPY TREE WORLD」by Ameba-111112_171653.jpg


あの威吹がよっぽどご機嫌なのか…
歌を歌ってるよ?

ちょっと耳を傾けてみよう☆


「魅惑のいちごちゃん☆」

ねぇ知ってる噂のアレを
えっ知らないの?
ちゃんとアンテナ張ってないと駄目じゃない
魅惑の魅惑のいちごちゃん☆

これからの季節はいちごちゃんが主役
ビタミン豊富で可愛いわね☆

いちいちいちいち一番美味しい
いちいちいちいちいちごちゃん
いちいちいちいち一番美味しい
いちいちいちいちいちごちゃん

そんなに私を見つめないで…


威吹ソロデビューへ向けて只今ボイストレーニング中ですのでもうしばらくお待ち下さい!
尚カップリング曲は「のらりくらりミートボール☆」となります!

--------------------

・2011年11月2日(水)New Single「全身全霊LIVES」発売決定!
※テレビ東京系「開運!なんでも鑑定団」エンディングテーマ

・今年最後のダウト自作自演ONEMAN LIVE「Life is LIVE'11~まさに人生とはライブだ!~」
2011年 11月 23日(水・祝) SHIBUYA-AX※全身全霊発表有り
【遂に一般発売開始!】
チケットぴあ 0570-02-9999 [Pコード:144-493]
ローソンチケット 0570-084-003 [Lコード:74467]
イープラス http://eplus.jp

・OFFICIAL FAN CLUB「ZIPANG」
※只今、絶賛入国受付中→コチラ (PC・携帯共通)

幸樹公式twitter

--------------------


〓プロデューサー幸樹〓