ただいま!今日は雨の中インストアイベントに集まってくれてありがとうございました!さてさてダウトは浴衣で登場やったんやけどそれに合わせてか浴衣で来てくれた方とかいて嬉しかったです!

正直ワンマンの疲れがあって目覚めがミナセさんの大音量パンクにてのインストアやってんけどみんなのおかげか全然疲れが消えてめっちゃ楽しめたありがとう!

おそらくダウト今年ラストの浴衣姿になるとは思うんやけどどうやった?

俺的に前のライブが甚平やったから今回は浴衣でちょっと大人っぽくなれたような気が…

たくさんのお手紙や差し入れもありがとう!まじで感謝!

やっと少しだけ落ち着いたから返事も書かせてもらいますね!

終わってからワンマンの片付けに事務所に機材をおろしたりしてそれから俺とミナセさんと唯一こっちでご飯とか行く元メンバーとめっちゃ久しぶりにご飯に行ってきました!

久しぶりやったから楽しかったな!

池袋のちょうど豊島公会堂の近くでご飯しててなんか昨日ここでしたんやなーってちょっとしんみりしたり…
もう一回ワンマンすぐにでもやりたい気持ちになっちゃったよ…
それほど俺めっちゃ楽しかったんやなって実感しました!

正直体調も優れなくて無理もしてのワンマンだったけどずっと立ってられたのは君たちのおかげだわって一回もろぶっ倒れたよな笑

言い忘れたけどホールってなんか1人1人がちゃんと見れてとても素敵な空間やなってあらためて思いました!

毎回来てくれてる人達もめっちゃ久しぶりに来てくれた人も初めて来てくれた人もバッチリ見てたから私は見られてないから大丈夫みたいなホッしてたら大間違いだぜい!

そしてそして四大都市単独公演ツアー詳細発表とありがたくも俺のバースデイ単独公演が10月19日(日)目黒鹿鳴館でさせてもらうことが決定しました!

なので俺は誕生日って日は自分が祝ってもらう日なんじゃなくて今までの日々に感謝する日だと口すっぱく言ってるわけなんで感謝祭的な感じでワンマンをさせてもらいたいと思います!

詳細は近日発表なんでとりあえず手帳に○して空けててくださいね?ちなみにダウトの曲以外でのワンマンって言ったけどそれはないけどまぁ思い入れのある曲とかもちょっとはしたいなと思ってるその日だけの最高の日にしたいと思ってます!

ホームページなんですがちょっとだけ遅くなってしまったんですがアップされてますすごくパワーアップしてトップ画面とか遊び心満載なんで是非色々クリックしてやってくださいな!

後通販の写真とタオルと扇子そして9月頭には新しいミラーの発売になるんで要チェックやー!

〓彦一幸樹〓