b0629596.jpgどもどもびじゅなびさんありがとうございます!ピックアップアーティストにトップで載ってました!こうやってD=OUTは色々な方に力になって頑張れております!

そうそうSHOXXには載ってるのはもちろん知っててんけどフールズメイトにもちゃんと大阪でのFools Fesの模様が載っておりました!また今度購入決定!

と!!

思いきやなんとなんと幸樹さんのファッションショーの方も後姿のみ載ってたではないですか!ウォーリーを探せ!よりも大変かもですがいかついモヒカンをしてる後ろ姿まさしく私でございます!

色々とD=OUTも載せていただき感謝感激でございます!

今日はまぁ打ち合わせ終わってから家で色々とまぁ締め切りがありましてそれに追われてる日でしたが横でDVDでミスチルのDVDをずっと見ながらはかどったと思います!

あまり人とプライベート接する機会がないからなのか関係者の方とかの打ち合わせとかお話させていただくだけで楽しくそして勉強させてもらってます!

スタジオのフロントであくまで冗談でですが「学生さんいますか?そしたら学割になりますが?」と言われ俺が「人生を学ぶという意味では学生ですが学割ならないですか?
」と聞きましたが…

まさにその通りじゃないですか?笑

〓幸樹〓